« 兄貴~~~!!! | メイン | こんな一日。だは。 »

2006年10月12日

焼肉食ってパワー全開!?

今日はヨコハマタイヤさんのご好意により、ってゆーか冬商戦に向けての宜しく食事会があったべさ。
にゅお~~久々に焼肉たらふく食ったべさ~。
やっぱ肉はんまい。。だはははっはあはは。
おいらはある事情により遅れていったけど、一時間の遅れを取り戻すかのようにとにかく食った、食った。。だはは。。
着いてマズハ、ユッケ
ユッケ.JPG
あっという間に食ったね~。。
これを食べつつ塩タン焼いて、カルビを頼んで~ハラミを頼んで~~~。。だははは。。
和牛カルビ.JPG
肉は好きだけど、さすがに肉だっけってわけにはいかぬ、サラダを頼んで、キムチを頼んで、自腹じゃないから、食いたいもん頼んじゃうべね。。
一通り食いたいもの頼んでボチボチ腹も膨れた~って時に!!
忘れてた・・・・豚トロ。だはは。。
たのんじゃえ~~。
豚トロ.JPG
とまあこんな感じで食いまくり、帰宅したわけだべさ、だは。。

これから始まるスタッドレス商戦、いろんなメーカーあるけれど、営業マンも良い人だし、少し力入れて打ってあげようと思った、分かり易いおいらだべ。。でゃははあは。。
ヨコハマタイヤを宜しく!!だはは。。

よっしゃ~~肉食ったし良い詩が書けそうだ!!
ってそんなんでかければ世話ないわねぇ・・・・・・・・・。。

がんばらないとね。。

でわ明日も気合い入れていきまひょう!!や!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月12日 00:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?