« 空想ドライブ | メイン | 焼肉食ってパワー全開!? »

2006年10月10日

兄貴~~~!!!

兄貴~~.JPG
一日もどるけど昨日のバラエティー番組のくりぃ~むナントカ見たべか??
ものまね長渕剛選手権って企画で、なななななななななんと~~~!!
本人、長渕剛が登場だべ====。。
だは。超シビレタべ・・・・。しかもおいらの好きな「愛してるのに」をいきなり歌ってくれたし。。。。
にゅおーーー。。昨日の事なのに思い出すだけでヤバイ。。。だはははは。。
昨日見てない人は来週の放送をみるべし!!!
来週も続きを放送するらしいべよ~~~~!!!!がはははは。。

そしてシビレタといえば中日ドラゴンズだべ。。
巨人の追い上げで延長12回、こりゃ~優勝延期だべか?なんて思ったら。そこからが凄かったべね~
まあおいら正直野球はそこまで好きではないけれど、優勝決定の瞬間ってやつは本当に熱い熱い時間だべね。。
ひとを熱くさせる、しびれさす様な事ができる、そんな歌うたいになりたい!そう改めて思ったべ。
一人一人でもいいんだ、熱い気持ちにできるならば、気合い入れないかんでぇ===。
こんちきしょ!!!!

だはは、、。

明日も気合い全開でいくっきゃないべ!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月10日 22:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?