« 秋満喫?んなこたぁ~ないか。。 | メイン | 兄貴~~~!!! »

2006年10月09日

空想ドライブ

自然の雄大.JPG
今日も本当に良い天気だったべね~~。。
空気が澄んでるせいか夕方からの空は夏の空とは違ってさらにきれいに星を輝かせるべね。。
今日みたいな天気の良い日は助手席に恋人を乗せて、お気に入りのドライブコースをビー太郎で走る、これが一番だべさ。。
昼間はポカポカ陽気だから繋ぐては微妙に汗ばんじゃったりしてさ~。最高だーーーー!!!!
とまあ、こんな空想ドライブを仕事中なのにしていたおいら。。
だははははははは。。
理想と現実の差に愕然だべさ。。だはっはああ。。

まあしょうがないべね。。

てか、今日のくりぃむナントカで長渕剛が本人がでる!!!ぞーーー!!!
バラエティー初出演らしいべよ。。
ってわけで、いまからみますので。。

だはは、、、
明日も気合い入れていきまひゅよ!!!だあはははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月09日 23:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?