« 10月7日。日記。 | メイン | 空想ドライブ »

2006年10月09日

秋満喫?んなこたぁ~ないか。。

世間は三連休の二日目だべか?
いいねぇ~~~。うらやましいねぇ~~~。。
まあおいらは当たり前の様に仕事をしてまいりましたわさ。。だははは。。
休日は六時までだから、仕事後はお約束の洗車TIME。。
水もだいぶ冷たくて洗車も辛い季節にどんどん進むべね~~~。。
だけどピカピカになった愛車は喜んでくれてる気がしてたまらん。。。。だはははははは。
ビー他党.JPG
暗いけど、これがピカピカなんですよ。。だからど~したって感じだけどね。。だはは。。

その後帰宅して夜九時から長久手のバンフでフットサル二時間。
今日も楽しかったべ~~。。たまに吼えたりはしたけど、スポーツの秋を満喫できたって感じだべ。。
だけど、この季節は出た汗が休憩中に冷たくなってくるから、本当に気をつけないと風邪をすぐひいちゃうからね~~。。
まあそれでも最高だべ足猿。。だはははは。。

明日も仕事だしはよ寝なやばいべ。な。

というわけで。。
明日も気合い全開でいきましょう!!!!
だはははっはっは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月09日 00:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?