« 明日は満月。。だは。 | メイン | 秋満喫?んなこたぁ~ないか。。 »

2006年10月07日

10月7日。日記。

怪力レスラーのブッチャーに思いっきり頭を握られてるかのごとくズキンズキンッと、頭痛がしているべ。
こんちきしょ~~。。
こんなんじゃ詩を書こうと思っても全く集中できやしねぇ。。
ここまで激痛の頭痛は久々だ。。
まあ、今日は早く寝るしかない、やりたい事たくさんあるけど相変わらず医者には12時に寝るようにと言われているから、しゃーない。。だはははは。

てか、十月も一週が終わったべな~、早い。。
とにかく早く感じるべ。。
時の流れに流されて流されて、なかなか自分の生活ペースがつかめやしない。。
にゅわーーーーー!!!叫びまくりたい気分。。だはは。。

それにしても頭痛が気になるべなぁ~~。。
だめだだめだ。。こんな弱気な気持ちじゃだめだ。。
無理やりでも、わっははは。と笑っていくしかねぇ。。気合い全開!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月07日 23:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?