« 日記、、。 | メイン | 明日は満月。。だは。 »

2006年10月05日

食欲上がってきた~~~~^^

今日、めちゃめちゃひさひぶりにおいらの大好きなホルモン味噌焼きラーメンを食った。だはは。
多分二ヶ月ぶりくらいだろうか?
注文をして店員が持ってきたときには、まぁ~たまらんくらいに感動したね~
だけどこのメニュー作る人によって微妙に何かが違うんだよね。
今日のは見た感じいままでにないくらいにスープが多めで、これ味薄いんちゃうの?なんておもったべ。
だけど一口食べればもう問題ないべ。。まいう~~~。。だあははははは。。
あっという間に食ったわい。
久々ラーメン.JPG
今日の画像はなかなか上手く取れたきがすんべな~。
この写真見てるだけで・・・・・・今からでもまた食べたくなる・・・・・・・・・・だはあはははあは。
食欲の秋全開~~~~~~~!!!
いまこの日記書きながら、かっぱえびせん食ってるんだけど、少しだけ食べるつもりだったのに・・・・・・・・とまらねぇ・・・・・・・・次から次へと口に入っていく・・・・・・・だは。

まあそんなこんなで、今日も路上に行ったべさ。。
だけど今日は先着がいて、まあ知り合いだったんだけど、音が混ざるの本当に嫌いなおいら、チョロット歌って撤収だべ。。だはは。。
通行人にしてみれば普段から雑音に感じてる人もいるみたいだし、それが更に音混ざってたらもっと嫌に思うだろうし、まあ路上は公共の場だからやむおえないけど、難しいもんだべね~~。。
まあいろいろありますが頑張るしかないべね。。だはっは。。

でわ。今日はこのへんで。
明日も気合い入れてがんばりましょうや!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月05日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?