« 左肩上がり。。。   だははは。。 | メイン | 食欲上がってきた~~~~^^ »

2006年10月04日

日記、、。

心音.JPG
今日は自律神経の薬を飲まずに迎える三日目だったべ。
しかーーし。。限界・・・・。
今日久々に飲んじゃったべ薬。。だははははは。。
相変わらずウザイ病気だべ。。とっとと出てけってもんだ。こんちきしょ。。
とまあこんな感じでなかなかしんどい一日だったんだけど、夜はムチをバシバシっといれて気合い全開で修行のばへ向ったべ。。
決して調子は良くなかったけど、おいらなりに一生懸命歌わせてもらったべ。。
だははっは。。
そこに、先週の日曜日に歌っていた画像のだいちゃん登場、まあ今日で二回目の対面なんだけど、熱くいろいろ語らせてもらったべ~~。。人生の先輩として彼よりはいろいろ経験してきてるわけだし、彼の質問には一つ一つ、答えさせてもらったべさ。。
だはは。
まあそんなことはいいけど、だいちゃんはまだ高校一年生だべよ。。にょーーーーー。。わけぇな~。。
自分にもそんな時があったな・・・・・でゃはは。。
話してるだけじゃダメだし、いろいろな曲を歌わせてもらったべ。
そんな彼が帰り際にCD買いますよ~って、あざあーっす!!本当に嬉しいね。かれにしてみれば1000円はデカイだろうに・・・・。それでも欲しいとおもってくれた事が、なにより嬉しいべね。。
がんばらなきゃ。。
記念にと写真撮らせてもらったんでUPしときまーーす。。だはっは。。
ちなみに彼の路上名は心音(こころね)だべ。。

でわ明日も気合い全開でいきまひょう!!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月04日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?