« MIXI ミクシー | メイン | 日記、、。 »

2006年10月03日

左肩上がり。。。   だははは。。

日狩り方のぼり.JPG
しゅいーーーーーーーーんと飛行機雲がドンドン上っていく。
なんとなく見上げた青空に。左肩上がりだべ。。だはは。。
てか調子が良くなっていく事をよく右肩上がりに調子が良くなるとかいう言葉を聞くけど、左肩上がりってのはあるのか?
だははは。。
まあ上がっていけば右でも左でもいいか。だははは。。
それにしてもこの雲はなんだか見てて本当に気持ちいい雲だったべさ。。
イメージは膨らませていくものだからね、体調も音楽活動も仕事も遊びも金運もなにもかもが左肩上がりでも逆上がりでもなんでもいいから、上がっていけぇ~~~~!!!

明日からまたまた天気が下り坂みたいだけど、がんばりましょうや!!だはは。。

気合い全開でいくでぇ~~~。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月03日 21:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?