« 10月突入!! | メイン | 左肩上がり。。。   だははは。。 »

2006年10月02日

MIXI ミクシー

ミクシー.JPG
みなさんわご存知だと思うけど、ミクシーっていうSNS知ってるべね?
登録するには誰かから招待メールを受け取らないと登録できないってやつだべ。
おいらは随分前からミクシーの存在は知っていたんだけど、特に興味を示すわけでもなく今日まできたわけだべ。
だけど、どういう心の変化というか今日。っーか先ほど登録したどーーー!!!だははは。。
てかまったく使いこなし方がわからねぇ・・・・・。まあおいらにはこのHPがあるし、こっちの活動を必死でがんばらないといかんべな。。だはははは。
まあミクシーの方は徐々に勉強しばがら楽しんで行こうとおもうべさ。。

あとまだミクシーに登録したいけど、してない方いたら私書箱からメールくれればそこにミクシー招待状おくるべよ~~
一人の登録者が招待できる人数は五人らしいべ。
ということは先着五人だべ!!だはは。。
流行にのるのもたまにはどうよ?だはは。
あともうすでにミクシーに登録している人は教えてくり。。
だはっは。。

話はかわるけど本当に今日は雨たくさん降ったべね~~~。。
何かと大変だったべ。。風邪ひいたか???気合いでふっとばすしかないべね。。

でわ明日も気合い全開いきまひょう!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月02日 23:26

コメント

ミクシーの招待状欲しいけど平気ですか?

投稿者 ブラウン : 2006年11月05日 14:47

コメントしてください




保存しますか?