« 金欠回復!!だははは。。 | メイン | MIXI ミクシー »

2006年10月01日

10月突入!!

今日は天気が悪くて涼しかったべね~。。とはいってもおいらは仕事だったから暑かったけどね。。だはあは。。
今日仕事中にカマキリ君を発見。。
お客さんもいなかったし、しばし観察。。
う~~ん。よくみるとかわいい顔しとるがなぁ~。。だははは。。
とりあえず激写しといたけど、なぬ!!カマキリ君戦闘モードに入りかけた!!
やいかまきり.JPG
にょ。こんちきしょ。。
てかなんでこんなとこにいるの?君?そんな事質問したって答えるわきゃ~ないわね。。だははは。
緑の中に連れて行ってやるべ。と。
キャッチ!!だはは。。
かまきり訓.JPG
てか、良い顔こてるね~。。でゃはははは。。
同時に携帯カメラのレスポンスにも拍手だべね。。だはははは。。
無事に緑にポイってしといたべ。。だははは。

そんなこともあった今日。体にムチ打って路上へ。。
雨だし日曜だし、人は少ない。。
だけど、そんなことはいいべ。。用はおいらが納得する歌が歌えることが重要だからね。。だは。
それにしても今日はギターも声も、良かったと思える感じだったべさ。。
とにかく集中して歌ったべ。。
と、そこに超久々にジュンヤ君登場。。
やっぱりやるなぁコイツ・・・と思いながら。。楽しく音楽をたのしんだべ。。
そこに二人のお客さん。。トビ君とコカ君。。
ちょうどジュンヤ君がいたし、幸せにしたいからのサポート付きをガツンと一曲入魂!!
心に届いた。。
CDお買い上げあざーっす!!

地道にいくべ。。よ。。だははは。。

明日も天気悪いみたいだけど。。
気合い全開でいくでぇ====!!だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月01日 23:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?