« 道 | メイン | 10月突入!! »

2006年09月30日

金欠回復!!だははは。。

nyaahahahhahhaa.JPG
今日は少ないながらもうれすぃ~給料日!!
だはははあは。。
いつからか?何気に几帳面になったおいら、必要経費等を四つくらいの封筒に分けることから始まる。
だはは。そして、買わなきゃいけないものっていうーか必要なモノを書き出すわけだべ。。だははは。
ギターの弦とかピックやら書類郵送用の封筒やら、まあ音楽活動用の経費しかないけどね。
予定以外の出費はジワジワと必要となるわけだべね。。
ここの出費をどれだけ抑えれるかが節約の肝だべね。。
今月の出費は今年に入って一番抑えれたべ。。これからも出来る限り節約がんばんべ。
ちなみに今月の合計出費は輸吉8人だべ。。だはははははは。。
携帯とかローンとか抜いてだから、まだまだ使いすぎかもね?
だははははははは。。

明日からは天気が下り坂みたいだべね。。
嫌だべね~。。まあ、天気に負けず気合い全開でいくべ!!!
10月はおいらにとっていろんな意味で勝負にむけての準備を形にし始める重要な月だべ。。
健康状態に左右はされるけど、がんばらなきゃね。。だははははは。。

  夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月30日 23:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?