« 秋の夜長。だは。 | メイン | 金欠回復!!だははは。。 »

2006年09月29日

今日も疲れきってるわけで、ちょっくら手抜き気味で行くべよ~。。でゃは。
でわ。この有名な詩を朗読して明日から、今からの自分自身へちょっくらエールをおくって頑張っていきまひょうや!!だはははは。。
でわ、アゴをしゃくらせて、朗読してみましょう。。
~道~
この道を行けば どうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ

3.2.1.だぁーーー!!  だはははは。。

うーーん。久しぶりに読んでみたけど、詩ってやつは熱いべね~

以上本日の手抜き日記でした。。。だはははは。。

冗談は置いといて微妙に風邪っぽいっていうーか、熱っぽい感じがするべさ~。。
早いうちに手を打って風邪をまずやっつけるべ!!

でわ!!明日も気合い入れて行くべし!!!
夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月29日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?