« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月31日

八月終了~~~!!

いやいや~~~とうとう長いようであっという間だった八月もおわりだべね~~。。
八月の終わりと共に、夏も終わりな雰囲気も出てきて、なんだかなぁ~~~。。だは。

今月は新しい仕事の研修で約一週間、会議室に閉じ込められて、勉強。
片道一時間越えは非常にきつかった。。
それから嬉しいお盆休み。大阪へちょいと歌いに行って。温泉行って。あの子と遊んで。だは。
お盆休みも終わって、いきなり三河地方に飛ばされて、、今は高速で通勤の毎日。
一ヶ月の間にいろんな変化があって正直、疲れもなかなか取れないけど、慣れるまでの辛抱だべね。

何事も慣れる事は大事だと思うし、ぶっちゃけ職場ではおいら超猫かぶってるし。。。。
まあ~。少しずつ本性がでてくると思うけど。。。。。あははは。。

最近はまだ新しい生活リズムにうまく乗り切れず、路上での修行もなかなかできてないけど、今は辛抱の時だべ。。
気合い入れて突き進むのみだべ!!!
まちがいない!!!

だはははは。。


でわでわ、明日も一日がんばろう~~~!!

夢麿

投稿者 utamaro : 22:26 | コメント (0)

2007年08月30日

腰痛いし。。。。

そこまで夜更かししてる感じでもないし、それなりに寝てるはずなんだけどさ~~、最近目覚めが激烈に悪い。。。
あは。。

朝は目覚ましで起きて、もちろん眠いんだけど、それから高速ぶっ飛ばして職場へ行く。。
その時点でもおきたちょくごのテンションのまま。。

昼ごはんを食べる。。
その時間もあさのテンション。。

夕方。。
ようやく、体がおきてきた~~~~~~!!!!!
うおぉ~~~~!!って感じ。。

夕方になってようやく体がおきてくる。。。。あははは・・・・・・・。。

どうなっちまった・・・・・・おいらの体は・・・・・・・。。。

あはははは~~~

笑っとけ~~~~!!まちがいない。。

てか、まだまだ、慣れない新しい職場の流れに流されながら、持病の腰痛がキリキリと痛みだした。。
何のこれしき~~~!!
とは思うけど、痛いもんは痛い。。。
だはは。

まあいい。
歌いに行けそうな体調でもないし、時間もないけど、今できることをやるべしだべね。。
夢は逃げも隠れもしないし、いつもソコにある。。

気合い全開で行くのみだ。。


だはぁ~~~~。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:20 | コメント (0)

ぬひひ。。

最近、高速道路を毎日使うから、フロントのバンパー部分に虫が多く張り付いていて。。。。
見苦しい。ってわけで、今日は天気微妙だったけど、軽く洗車~~~!!
だははは。。


明日も雨降りそうだけど、気持ちよく車乗りたいからね。。

ほいで洗車を済ませる寸前にポツリポツリと雨だし!!
降ってくることは予想できたけど、、こんなに早く降られると。。。。。。。

あほかぁ~~~い。。だべね。。

まっ。
あしたも気合いで高速走っていくとするか。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:04 | コメント (0)

2007年08月29日

皆既月食!

日付は変わってるから昨日の夜のPM8時以降に月が欠けた。
てか?見た?

最近新聞も見る機会がなくななったし、ニュースもあんまり見る時間がないから、そんな事、知らなかったし。。。。だは。。

見てない人の為に月食を携帯カメラで激写したど~~~!!!だははは。。

月

てか!!
てかてか!!

どれが月で~~~!!

どこが月食してる感じで~~~~!!

何にもわからんがね!!だは。。

まあ気にしないことだね。。まちがいない。。


夢麿

投稿者 utamaro : 02:52 | コメント (0)

2007年08月27日

なななななっ~~~~。。

お疲れっす!!
自分。。そして皆様。。だはは。。

今日は昼にカップラーメンを食べることにして、やかんで湯を沸かし、カップに注いで。
待つだけ~~三分~~~

カップ

の、湯を入れて一分後くらいから、少々時間がかかりそうな作業が二台連続ではいった。。

ななななっ~~~~。。

こんな時はしょうがない、作業に全力を尽くして少しでも早くカップ麺のフタを剥ぎ取るのみだ。。

そんな思いも虚しく。。。。。。

お湯を入れて40分を過ぎて、昼ごはんタイ~~~ム。。

だはは。。

パッパカパ~~ン。。

へこむわ!!

こんちきしょ。。

のびた・・・

まぁこんな事に負けずに気合いいれていくしかないね。

って。。

だははははは。。

笑っとけ~~~~。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:34 | コメント (0)

2007年08月26日

ついてねぇ~~。

まっ。そんな日もあるわい!!
だははは。。

新しい配属先に急遽飛ばされて約一週間がたった。。
正直慣れたとは言えないし、てか相当猫をかぶって過ごしているって言っても過言じゃないかんじだべね。だは。。

特に猫をかぶる必要はないって言えばないんだけど、新しい環境がそうさせている感じもある。あは。
我が会社でも売り上げベスト3に入るくらいの繁盛店ってこともあり、ゆっくりアレコレ教えてもらう暇もなく日々仕事が始まるって感じ、だから、進行中の作業において必要な道具は分かっても、その道具の在りかが分からなかったりするし、他にもいろんな状況においてフラストレーションをタメタリ、、そんな日々だべね。

そんな今日ある液体の補充をやろうとしたら、タンク側にある元栓が外れて・・・・・・・
ビシャ~~~ン。。

はいモロ液体まみれ・・・・・・。。
開店まえからこんなん。。

昼。コンビニ弁当買って温めてもらって食べようとしたら、温めすぎで、容器が変形してるし!!!
体にわるそうだったから、、、ぽいっ!

って、、そんなもったいない事しませんから。。。。なんせ極度の金欠ですから。。。あは。。
食べれそうな部分だけなんとか食べたって感じ。だべ。。

ま~~とにかくいろんな事がたくさんあって、いつもなら、少々無理していく路上への修行にもでれるほどの体力が残ってなかった、、。。

気持ち切り替えて、とにかく今は新たな環境に慣れて、あらたな、活動リズムを作り上げる事に専念するのみだべ。

暑い日が続くけど気合い入れてがんばりましょうや。。

だははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 22:47 | コメント (0)

2007年08月25日

今日の出来事の一部。

今日もお疲れ様でした!
だは。

それにしても今日も仕事の方は非常に忙しくてテンヤワンヤだべ。

体調は悪くはないけど、良くもないって感じで、、、、、、あは。

だから今日は久々に職場から高速を乗り継いで、整体に行った。
ぽきっ。
ごきっ。

フォ~~~気持ちえぇ。。。。
体もすっきり!!まちがいない。。

これで明日も気合いで仕事に挑めるってもんだ。。。

でわ。。
少々手抜きぎみではありますが。。。。

だは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:43 | コメント (0)

2007年08月24日

気合い。。

かる~~~い脱水症状になりながらも気合いで乗り切った今日。
でら疲れた。。

てかやばい。。あは。

暑い中での作業で尋常じゃないっしょ?ってくらいの汗をかいて。
微妙に立ちくらみと手足のシビレを経験して正直焦ったし!!!
だははは。。

水分補給してはいるけど、ちょっとたりなかった感じだね。
自分なりに反省。。

こんな日に限っていつもより仕事の終わりが遅くて、、、、こんちきしょ。

おいら、今の仕事は通勤は行きも帰りも高速道路。。
今日の帰りはマジやばっだったわ。

暑さからくる疲労と、まだイマイチ慣れない新たな環境で神経的にも非常に疲れるし、高速道路は眠気との戦い。。

音楽活動のプライベートも思う様にいかないフラストレーション。あは~~。。
自分で歩みだした道だし、忍耐あるのみじゃ~~~。。
こんちきしょ~~~~~。。

気合い!

夢麿

投稿者 utamaro : 23:06 | コメント (0)

2007年08月23日

8月22日を振り返って。。

だは。。昨日は非常に疲れていたから寝たんだけど、昨日は美浜の塩の館で夢麿と強力助っ人のジュンヤ氏と生涯初の90分ライブに挑んだ。。
だはは。。

通常ライブといえば30分一本勝負、それが90分って!!正直、不安と期待でグルグル状態だった。
歌う曲の順番も、歌う曲もお客さんの年齢層とかも未知だった為にいまいち決めきれず・・・

そして午後7時30分。。幕が開いた。。。
お客さんは約50名。
とにかく一生懸命歌った。。あは。
曲順もアドリブで決めた。。ジュンヤ氏のサポートは超強力。。だった。。

お客さんを飽きさせることなくやりきった。。。

とにかく美浜の方達の温かさと、協力によって良いライブをさせてもらったと言った方が正解だと思う。

個人的にはたくさんの課題も見えたし、本当に良い思い出と、これからの糧になる一日になった。。あは。

昨日のライブを企画していただいた、塩の館の皆様、音楽情報サイトえびてん!さん、CDを買って頂いた方々、ことばにできないくらいに感謝しています。。

ありがとうございました。。

砂浜

てか、夢麿の夢の文字消えてるし!!
だはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 21:55 | コメント (2)

8月22日

今日は南知多の美浜にある食と健康の館(通称:塩の館)で夢麿WITHジュンヤのライブだった。

あはは。。

てか、夜のライブで先ほど帰宅、して、少々疲労が全開・・・・・のため。

詳しい事は明日さくさく~~~と書くべ。。

だははは。。

今日は寝る!!!

健康第一だからね。。


でわ、明日。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:47 | コメント (0)

2007年08月22日

忘れてた。。。。

忘れてた頃にモノが届く事とかたまにあるべね?
ない?
まっあるってことにしておいて、話を進めるべ。

今日家に帰るとある大きな封筒が部屋に置いてあった。。
なんじゃこれ????
封筒

送り先はコカコーラ。。

それを見て思い出した、、あ~~~そういえば。
アクエリアスの何かのキャンペーンで当選したMLBメジャーリーグ公認Tシャツ。。

あははは。。

とりあえず開けてみる。。

ボストン

あはははは。。

着る機会ない。。。。。。あはは。。

とりあえず、記念に画像も撮ったし、タンスの奥の方へ、、、エイッ。。


あは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:01 | コメント (0)

2007年08月21日

フラストレーション

こんちきしょ~~~~。。

フラストレーションがモリモリ増えていくぜ~~~!!!

そう、お金がないから。。あほかぁ~~い!!そんなことはどうでもいい。。

だからと言って何が原因かは書かない。。あは。。時間だけが解決してくれる。これまちがいない。。
いまのおいらの中にあるフラストレーションはね。。
今は忍耐あるのみ。。だははははは。。


話は飛ぶけど、今日も雷すごかったね~~。。
ちょうど高速道路をぶっとばしてたおいら。
ピカピカピカピカすごくてさ~~、トラックの鏡面に反射したりと本当にドキドキ運転だった。
安全運転。健康第一。

気合い全開。。あるのみか。。だははは。。

今日はちょっぴり夜、路上に修行に出たけど、本当に暑くてやばかった。
あは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:55 | コメント (0)

2007年08月19日

24時間テレビ

毎年恒例の24時間テレビ。
そのうちの何分見たんだろう?あははは。。きっと五分くらい。。

でもいまはこうして少し早めの日記を書きながら、耳に聞こえてくる音とたまにチラッと欽ちゃんのマラソンの進み具合を見てるって感じだべ。。あは。
あと4キロ強。
放送時間中に間に合うかや???

てか高校野球もワールドバレーも、アレもコレも、胸を熱くさせてくれるものがたくさんだべね。。
もちろん欽ちゃんのマラソンだってそう。。

一生懸命な姿はとにかく熱い!!これまちがいない。。
同じような事最近も書いたし・・・・・だははは。。

まっい~~じゃん!!

てか外では雷様がゴロゴロ・・・・・・転がっているみたいで。。。
一雨振りそうな感じだべ。。

夕方においらが予想していた通りの天気になって一人天気予報士かよ!?
どこまで膨らむの??ってくらいの入道雲を発見、そして激写したから、、のせとこ!!

だははは。。

明日も気合い入れていきまっさ~~~~!!!

入道雲.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 19:56 | コメント (0)

影麿

今日は、あちこちで花火大会があったみたいで、夜は交通量も多くて。。。。。
あは。

暑さのほうはだいぶ落ち着いてきた感じで、とはいっても暑いけど。。だは。。

今日はなんやかんやと忙しくて、昼ごはんを食べたのがPM四時。。って少し早い夜ご飯じゃん!!って感じだったべさ。。
というわけで、疲れた。。。
あは。。

こんな時は手抜き!!
まちがいない!!

でわ。こんな時に一花添える画像があると便利ってもんだべ。。あはは。。
今日もゆーすけ氏に撮ってもらった一枚を載せておこう。。

自分大好き、万歳!!!

夢麿

あは

投稿者 utamaro : 00:19 | コメント (0)

2007年08月17日

あづい~~~~。。

今日は昨日よりほんのり風があったからいいけど、それでもジリジリ~~眩しい太陽だったべね。
皆様は体調崩してないべか??

油断したら一気にダウンしそうだから本当に注意だべね。。

昨日ゆーすけ氏に撮ってもらった写真をメールで送ってもらって、自分大好き人間的には何度見ても飽きない~~~~。。
だはははは。。

あほかぁ~~い!!

まちがいない。
しかも今日はメールで送りきれなかった分の画像データーをCDRに焼いて近くまで届けてくれたし、もうマジ感謝だべ。。

そんな感謝の意味を込めて一枚画像を載せるべ。。
って一枚だけかや!!だはは。。

まっとにかく気合い入れて夏を乗り切るぞ~~~~!!!

夢麿と海1.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 22:57 | コメント (0)

再会。

おいらの記憶が確かなら、彼と最後にゆっくり会ったのは2005年の愛知万博が始まるより前に、お互いがお気に入りのスパゲッティー屋が最後だったと思う。

それから彼は仕事の為愛知県を離れ、それから、音信不通になった感じだ。あは。

それから二年余りが経ち今年の春にお互いの共通のお気に入りの楽器屋のライブイベントで再会。
そして今日、ついに久々に合流したべ。。

車の中は、懐かしい話題とアホな話題のオンパレードで音楽を通じて知り合った仲間兼ライバルの存在の大きさを実感した一日だったべさ。
彼(ゆーすけ)は音楽である野望を抱きながら、会わないうちにプロのカメラマンとしても活躍してるくらいの男になっていた。
おいら的にもそろそろ飽きてきた、ホームページの壁紙を撮ってくれる人を探していたおいらにはグッドタイミング~~~~!!

だははは。。

というわけで、高速乗って~~内海までGO~~~。。
今日は花火大会だったらしくめっちゃ混む道路と沈んで行く太陽と追いかけっこをしながらも、良い感じのスポットになんとか到着!!

撮ってもらった~~~!!
マジいい。。

近々トップページが更新されるはずだから、何気に期待してておくれやす~~~だははは。。

とまあこんな感じで楽しい時間をすごしたってわけだべ。

夢を持つ人間同士、再会によって良い刺激を受けながら良い人生を送りたいもんだと痛感した一日だったべ。

仕事、音楽、他もろもろと忙しいけど気合い全開で突き進むしかねぇ~~~べ!!

まちがいない。。


夢麿

おいらが携帯で激写した画像を載せておくとするか。。
あははは。。

海岸線.jpg

投稿者 utamaro : 01:02 | コメント (0)

2007年08月16日

夏バテ気味。。

激熱な日が続くべね~~。。
明日の予想最高気温38度。。マジ??

気合い入れて明日に挑むべし!!だはははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 00:42 | コメント (0)

2007年08月14日

なつ。

熱い日が続くべね~~~。。
高校球児はみてるだけで熱い気持ちにさせてくれるし、セミの魂の歌声も熱いし、夏は熱いものだらけだべね。。
だははは。。

今さっき昼神温泉から無事帰宅。
温泉入れて、花火もみれて、生気がミナギルってもんだ。。
コツコツ、コツコツと努力して一歩一歩前へ前へいぐど~~~~!!!!

川や.jpg

綺麗な川だったわ~~。。
花火や.jpg

滝や.jpg

花火は何度見てもいいべね。。
ズド~~ン!ズド~~ン!!と全身に伝わる音、花火の一玉一玉は一玉入魂だべね。。
おいらも一曲入魂の精神でがんばってはいるけど、花火のように確実に体、心に響いてくるそんな歌が歌える男になりたいもんだべ。。

努力と練習、人生経験、あるのみ。。。


気合いだ~~~~。。

夢麿

投稿者 utamaro : 13:45 | コメント (0)

2007年08月13日

静養!!????

今日は朝から中央高速を車で走って長野県は伊那の昼神温泉にきてるべ。。
だははは。。

名古屋から車で通常なら高速で一時間の近場。
だけどお盆の渋滞にちょいと巻き込まれるとそれなりの時間がかかるってわけだべね。。だははは。
新しい仕事の研修開始、大阪への遠征など、神経的にも体力的にも疲労がたまってきた今のおいらにはぴったりってわけだべね。

とは言っても隣に女性がいるわけでもなく。。
マジだべよ。。あは。

夢麿家と祖母とお盆のお墓参りついでって感じべ。
温泉って実際効能とかを実感したことはないけど、それなりに疲れがとれた気がしたりとイメージ的に良いね。。

あは。

今夜はココに泊まって明日帰宅だべ。。
静養してシャッキーーンと気合い全開でいくでぇ~~~~!!!!


なははははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 18:41 | コメント (0)

2007年08月12日

滝に打たれに。

今日は、朝から滝に打たれに行った。

って。。。。

んなわけあるかぁ~~~い!!!

だはははは。。

正確に言えば、緑に囲まれて、滝を眺めて、マイナスイオン全開で疲れた体を少々癒しにいった。
お盆って事で高速もやはり混みぎみだったけど、自然満喫でけてよかったべ。

昨日の大阪往復の疲れがまだ残っているから、早く体調を整えて気合い入れていくべしだべ。


だは。

眠い。。
滝.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 23:25 | コメント (0)

2007年08月11日

大阪に・・・

お疲れっす!!
てか久々の激疲労。。。あははは。。
大阪の梅田の某所での審査に伺ったべ。事前の審査に通った40組のアーチストが集合!一番遠くは神奈川の人だった。

おいらはAM五時に家を出て、渋滞にあったり、道に迷ったりで約五時間で到着!!

それからナンダカナンダやってたら自分の出番。
歌って終了~~~~。。

時間は一時半。
それまで何も食べてなかったおいらは、大阪といえばのたこ焼き屋探し。
再び迷いに迷って、たこ焼き屋発見!!

八個250円。。
やすっ!!食った。

熱い。でもなかがトロトロで旨かった。だは。。
梅だこ.jpg

この店。↑。

てか大阪は昼間からあちこちで酒を飲んでる人が多いと感じたべ。。
たこ焼きとビールのセットがあるくらいだからね。。
だは。。

ちょいと腹ごしらえをして会場に戻って他の方々の演奏を見学。
夕方になってきたから帰ることにした。

帰りも自分の居場所がどこかわからず。。。。。。
迷いまくり、、、道はあんまり混んではなかったけど、地元まで四時間半。。。。

ぬおぉ~~~。。
とにかく疲れた。。。。
あははは。。

本当はもっといろいろ書くはずだったんだけど。。。
めんどい。。

あははは。。。

ちなみに審査は郵送で来るみたいですので。。。。あは。

てかもう寝るし。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 22:08 | コメント (0)

2007年08月10日

GO TO 大阪

はぁ~~~今日も馬鹿っ晴れで超暑かったべね~~。。
水分補給はしっかりしてまっか?あはは。。

さきほど帰宅して、今は大阪へ行くための準備&どのルートで行こうかを考え中~~~だははは。。

てかもっと前もって決めとけよ!!だはは。。

今回の大阪は観光ではなくて、音楽活動に関する用事だべ。。
会社へは結婚式として休暇届を提出したけど、、あはははは~~~あほかぁい~~~~
世間でもお盆休みが始まったかたがたもいるみたいだし、渋滞を避ける為には深夜出か??
う~~~~~ん。。
どうしよ。。あはは。。

早くこの日記書き終えて予定決めなきゃ。。
まっとにかく、安全運転で気合い入れていってくるべ!!!

だははっはあ。

今日の画像はいま研修を受けている会社の駐車場から撮ったものさ。
名古屋駅のツインビル達が綺麗で、いいねぇ~~~~。。あははは。。

駐車場から.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 22:10 | コメント (0)

サングラス。。

去年おいらは、レイバンというメーカーのサングラスを買った。。だは。
だけど今まで一度も使ってない。。あほかぁ~~い。。
きっと多少お金を持っていたんだろうね。。
だはは。。。

しかしだね。。
今研修をしている会社にあるヴィレバンを物色していたら、またまた欲しいサングラスを見つけてまったのだ。。だはは。。
正直迷ってる。

金ないし。。
でも欲しいし。。。あは。。
相当の長期在庫らしく、、元値が8400円が現時点で4200円。
半額。。

ここにもし社員割引が適応されれば!!!!!
だはははは。。

とりあえず。。部屋の至る所の引き出し等を探しまくって、5000円の軍資金をGET。。
明日買うか!!!
やっぱりやめるか!!!

どっちかだ!!!!

だはははは。。。

まっ、本当にどうでもいいことでした。。。


あははは。。


明日も気合い入れていくで~~~。。


夢麿

投稿者 utamaro : 00:05 | コメント (0)

2007年08月08日

空とマジックハンド。あはは。

昨日買ったマジックハンド。

昨日はめんどくさくて激写しなかったけど、今日はちょいと時間があったから、あははは。。

空とマジックハンド.jpg

いくらマジックハンドとは言いつつも、空は掴めなかった。
あたり前田のクラッカー!!だははは。。

本当に暑い日が続いて、飲み物代が金欠のおいらには痛い。、、、。あは。

気合い入れて明日も一日がんばるぞ!!!

なははは~~~~~!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 19:50 | コメント (0)

マジックハンド

お疲れっす!!
はぁ~~今日も一日疲れてまった~~~~。あははは。。
研修期間は本当にしんどいけど、今後の為の基礎知識を勉強してるんだから我慢だべね。。

だは。

とまあ、こんな今日、以前から探していたマジックハンドを買った。。
某、雑貨屋、ヴィレバンで。。あは。。まっ雑貨屋というよりは遊べる本屋。。あは。
おいらが今研修を受けている会社にはナント!!
そのヴィレバンがある。。

おいらも最初はびっくりしたけど、今はでは普通。
休憩中に店の中をフラフラしていて、ふと見た柱に!!!!
おいらが求めていた、、マジックハンド!!!が!!だははは。。

何に使うかって??
おいらが今乗っている車はハンドルが左に付いている。
一人で出かけて、たまに駐車場とか入ると駐車券がでる場所が逆にしかないところがまだまだたくさんあるべ。さ。

それが超めんどくさくて、、マジックハンドがあれば、少し手を伸ばせば券をGETできるかな~~って考えたわけ。。
だはは。。

まだ使ってないからなんとも言えないけど。

まあそんな理由で買ったマジックハンド。
レジから近い場所にあった二本のマジックハンドをおいらなりに吟味して(壊れにくくない方を探すために)
数分悩んで、レジにモノをもっていくと、店員微妙に笑ってるし。。。。
こんにゃろ。。

そんなん気にせず会計をしようとすると、値札よりも4割安い額を伝えられた。。

????

まじっすか???聞くと。
なんと社員割引価格で買えたのだった。。。あはははは。。

こりゃ~~~良い!!

少しうれしかったべ。。。

あはは。。

まっ。
そんだけのこと。。。

明日も気合いでいくでえぇ~~。。

夢麿

画像はめんどくさいから無い。。あは。

投稿者 utamaro : 00:36 | コメント (0)

2007年08月06日

乞食 こじき

乞食と言えばそうおいらの事。

って。

あほかぁ~~~い!!

今日もいつも同様に研修をこなして帰宅の道中。
名古屋駅からのルートはどこの道を通っても混んでる・・・・・・・あは。
疲れた体に車の運転はなかなか疲労も増すけど、電車に乗るのがいつからかオックウになったおいらにはショウガナイってもんだべ。

だけど、夜の都会の光はなかなか良いもので、あはははは。。って感じだね。

そんなこんなで、いつも車が少ない道を選びながら帰ってくるんだけど、ふと立ち止まった信号にてふと左側にある居酒屋があるのを見つけた。

こんなとこに居酒屋あったんだぁ~~~??
そして、店の名前を見ると。。

乞食


なは。おいら一人で「乞食(こじき)かよっ!」と三村並みの突っ込みを入れといた。。
だははは。。

でもなんだか気になるあのお店。。
店側の狙いにまんまとハマッタ様なそんな気がする今夜だべ。。。

だはははは。。

まっ。
明日も気合い入れていくでぇ~~~~。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:25 | コメント (0)

2007年08月05日

あはぁ~~~

今日も本当に暑い一日だったべねぇ~~~。。
って言ってもおいらは会議室にて研修を受け、、、テストを受け。。。。
マジ疲れたわい。。

だははは。

明日もまだ続く~~~~~。。
とこんな日々で自分らしさ(歌う自分)を若干見失いそうになりそうな~~そんな不安な気持ちになったから、、、帰宅して~~~準備して~~~~

GO TO 修行。。

だはははは。。

てか、正直言ってしんどかったね。。あは。。
暑いし、汗かくし、蚊に刺されるし。。。。
それでも一時間半くらい?
体力と相談しながら気合い全開で歌った。。
疲労感は倍増・・・・・・
でも充実感も倍増。。。

なはは。。

DREAM IS MY LIFE

夢によって自分を潰されそうにもなる事もあるけど、夢によって助けられることもある。。
夢はおいらにとって。。。。。

あはぁ~~~~~な存在だべ。。


なんじゃそれ!!!

まっいーーじゃん。。

明日も会議室へ直行だけど気合い入れていきまっそ~~~!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 23:02 | コメント (0)

2007年08月04日

なっ。。

今日もみっちり研修を受けてきたべ~~~。。
だはははは。。

おいらと同時に研修を受け始めたのは、三重の津から通うノダ君と愛知県豊橋市から通うフジムラ君の二人。

おいら以外の二人は電車で通勤していておいらは車通勤。。
でも通勤時間はみんなほぼ同じの一時間二十分くらい。
往復二時間四十分。。
おいらは極力その時間は歌ってすごす。。あはは。。
発声練習だけはやっておかないと何だか?不安だからね。。

だは。。

一日中椅子に座って研修だから結構疲れる。。
明日もなんだけど、さらにテストらしいし。。。。。。。あははは~~~~。。
当たって砕けないように行くべしやね。。
だからと言って勉強はしない。。

てかもう眠いし。。。あははは。。

気合い入れてがんばろう。。

会場.jpg

おいらは一番右の席。。

だからどうした。。。。

あははは。。

明日もココへ行かねば~~~~~。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 22:48 | コメント (0)

2007年08月03日

なははは。。

朝の十時から夜の八時まで椅子に座って研修を受け取ります、、、夢麿です。。
学生だった頃から本当に、、、授業とか嫌いだったおいら、今でもそうみたい・・・・・だはははは。。

もらった書類の隅に思いついた言葉を書き出して、後に曲になったものもたくさんあるさ。
てか集中して、話聞けよ!!!
だはははは。。

まちがいない。。

とはいっても、それなりに大人になったから、簡単な落書きくらいしかしてないけどね。。。
あはははは。。

日曜日に今研修受けている部分のテストがあるらしいじゃん。。
あは。。

やばいじゃん。。

正直八月前半は音楽活動はできないに等しいけど、、それでもコツコツやらなきゃね。。
通勤も車で一時間ちょいかかるから、帰ってこれるのは十時くらい?

とは言ってもおいらより過酷な仕事なんて山の様にあるし、これくらいのことでヘコタレルことなんかありえないけど、、だは。。

まっがんばるとするべ。。気合い。。全開、、で。

そんな今日、帰りに久々にホルモンラーメンを食った。。
あと、チャーハン。。

それなりに疲れてたから、何気に会計済まして後でレシート見ると!!!

ぬおぉ~~~。。

チャーハン代忘れてるし。。。。

350円のお得。。。
疲れてる時はいい事あるねぇ~~~。。。ってことにしとくべか・・・・・・・あははは。。
普段なら確実にレジでチャーハン代は?って深刻するからね。。。

でわ。。

明日も気合いで行きますか。。

ホルモンらー.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 23:47 | コメント (0)

2007年08月02日

151円

先週までおいらが行きつけのガソリンスタンドで、140円で入れれたガソリンが!!!

今日151円だった。。

あほかぁ~~~い!!!

てかガソリン代に関してここまで意識的になるとは思ってもいなかったわい。。だははは。。
まじで痛い・・・・・ガソリンの高騰・・・・・・・

お盆明けるまではきっと値下がることなんかないと思うし、なにより今月の生活費5万だし。。

あははははは。。

壊れて急遽買ったパソコンは男の分割12回払いだし。。。。。。

あははははは。。

まっ、やれるだけ。。がんばろう。。

気合いがあればなんとかなるはず!!!

気合いだけじゃ無理だね。。。確実に。。。

あはははは。。


笑顔で行こう。。。
まちがいない!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 22:57 | コメント (0)

2007年08月01日

勝負の月。。

だは~~~~。。本当に今日も暑かったべねぇ~~~。。
水分補給のペースがとにかく速いおいらだべ。。だはは。。

まっ正直そんなこたぁ~~どうでも良くて。。
今月八月は本当においらにとって勝負の月だべ!音楽活動はいつもが勝負だけど、何が?って。
今月はおいら金欠も金欠。。。。

いままで金欠はいつもの事だけど、給料日間近ならともかく・・・・・・・・今月の生活費は!!!!
現時点で五万円。。。

あはははぁ~~~~~。。
七月は転職活動と仕事の引継ぎ等の兼ね合いタイミングがズレタというわけで、先月は日割り計算で五日出勤。。。税金を引かれて、受け取った!!約五万。。。。。。。


あはははははは~~~~~。。

笑うしかない!あは。。
まぁどうしようもない事は、気にしない~~~。。。
って気にするわい!!

まっいろんな意味で勝負の月だけど、がんばるぞ!!

気合い!!

時間を見つけて洗車したった。。。あは。。

明日雨降るかもしれないけど、まっい~~じゃん。。なは。。

ビー太郎1.jpg

明日も気合い全開!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 21:19 | コメント (0)