« 24時間テレビ | メイン | 忘れてた。。。。 »

2007年08月21日

フラストレーション

こんちきしょ~~~~。。

フラストレーションがモリモリ増えていくぜ~~~!!!

そう、お金がないから。。あほかぁ~~い!!そんなことはどうでもいい。。

だからと言って何が原因かは書かない。。あは。。時間だけが解決してくれる。これまちがいない。。
いまのおいらの中にあるフラストレーションはね。。
今は忍耐あるのみ。。だははははは。。


話は飛ぶけど、今日も雷すごかったね~~。。
ちょうど高速道路をぶっとばしてたおいら。
ピカピカピカピカすごくてさ~~、トラックの鏡面に反射したりと本当にドキドキ運転だった。
安全運転。健康第一。

気合い全開。。あるのみか。。だははは。。

今日はちょっぴり夜、路上に修行に出たけど、本当に暑くてやばかった。
あは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月21日 00:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?