« 影麿 | メイン | フラストレーション »

2007年08月19日

24時間テレビ

毎年恒例の24時間テレビ。
そのうちの何分見たんだろう?あははは。。きっと五分くらい。。

でもいまはこうして少し早めの日記を書きながら、耳に聞こえてくる音とたまにチラッと欽ちゃんのマラソンの進み具合を見てるって感じだべ。。あは。
あと4キロ強。
放送時間中に間に合うかや???

てか高校野球もワールドバレーも、アレもコレも、胸を熱くさせてくれるものがたくさんだべね。。
もちろん欽ちゃんのマラソンだってそう。。

一生懸命な姿はとにかく熱い!!これまちがいない。。
同じような事最近も書いたし・・・・・だははは。。

まっい~~じゃん!!

てか外では雷様がゴロゴロ・・・・・・転がっているみたいで。。。
一雨振りそうな感じだべ。。

夕方においらが予想していた通りの天気になって一人天気予報士かよ!?
どこまで膨らむの??ってくらいの入道雲を発見、そして激写したから、、のせとこ!!

だははは。。

明日も気合い入れていきまっさ~~~~!!!

入道雲.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月19日 19:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?