« 夏バテ気味。。 | メイン | あづい~~~~。。 »

2007年08月17日

再会。

おいらの記憶が確かなら、彼と最後にゆっくり会ったのは2005年の愛知万博が始まるより前に、お互いがお気に入りのスパゲッティー屋が最後だったと思う。

それから彼は仕事の為愛知県を離れ、それから、音信不通になった感じだ。あは。

それから二年余りが経ち今年の春にお互いの共通のお気に入りの楽器屋のライブイベントで再会。
そして今日、ついに久々に合流したべ。。

車の中は、懐かしい話題とアホな話題のオンパレードで音楽を通じて知り合った仲間兼ライバルの存在の大きさを実感した一日だったべさ。
彼(ゆーすけ)は音楽である野望を抱きながら、会わないうちにプロのカメラマンとしても活躍してるくらいの男になっていた。
おいら的にもそろそろ飽きてきた、ホームページの壁紙を撮ってくれる人を探していたおいらにはグッドタイミング~~~~!!

だははは。。

というわけで、高速乗って~~内海までGO~~~。。
今日は花火大会だったらしくめっちゃ混む道路と沈んで行く太陽と追いかけっこをしながらも、良い感じのスポットになんとか到着!!

撮ってもらった~~~!!
マジいい。。

近々トップページが更新されるはずだから、何気に期待してておくれやす~~~だははは。。

とまあこんな感じで楽しい時間をすごしたってわけだべ。

夢を持つ人間同士、再会によって良い刺激を受けながら良い人生を送りたいもんだと痛感した一日だったべ。

仕事、音楽、他もろもろと忙しいけど気合い全開で突き進むしかねぇ~~~べ!!

まちがいない。。


夢麿

おいらが携帯で激写した画像を載せておくとするか。。
あははは。。

海岸線.jpg

投稿者 utamaro : 2007年08月17日 01:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?