« 再会。 | メイン | 影麿 »

2007年08月17日

あづい~~~~。。

今日は昨日よりほんのり風があったからいいけど、それでもジリジリ~~眩しい太陽だったべね。
皆様は体調崩してないべか??

油断したら一気にダウンしそうだから本当に注意だべね。。

昨日ゆーすけ氏に撮ってもらった写真をメールで送ってもらって、自分大好き人間的には何度見ても飽きない~~~~。。
だはははは。。

あほかぁ~~い!!

まちがいない。
しかも今日はメールで送りきれなかった分の画像データーをCDRに焼いて近くまで届けてくれたし、もうマジ感謝だべ。。

そんな感謝の意味を込めて一枚画像を載せるべ。。
って一枚だけかや!!だはは。。

まっとにかく気合い入れて夏を乗り切るぞ~~~~!!!

夢麿と海1.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月17日 22:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?