« 151円 | メイン | なっ。。 »

2007年08月03日

なははは。。

朝の十時から夜の八時まで椅子に座って研修を受け取ります、、、夢麿です。。
学生だった頃から本当に、、、授業とか嫌いだったおいら、今でもそうみたい・・・・・だはははは。。

もらった書類の隅に思いついた言葉を書き出して、後に曲になったものもたくさんあるさ。
てか集中して、話聞けよ!!!
だはははは。。

まちがいない。。

とはいっても、それなりに大人になったから、簡単な落書きくらいしかしてないけどね。。。
あはははは。。

日曜日に今研修受けている部分のテストがあるらしいじゃん。。
あは。。

やばいじゃん。。

正直八月前半は音楽活動はできないに等しいけど、、それでもコツコツやらなきゃね。。
通勤も車で一時間ちょいかかるから、帰ってこれるのは十時くらい?

とは言ってもおいらより過酷な仕事なんて山の様にあるし、これくらいのことでヘコタレルことなんかありえないけど、、だは。。

まっがんばるとするべ。。気合い。。全開、、で。

そんな今日、帰りに久々にホルモンラーメンを食った。。
あと、チャーハン。。

それなりに疲れてたから、何気に会計済まして後でレシート見ると!!!

ぬおぉ~~~。。

チャーハン代忘れてるし。。。。

350円のお得。。。
疲れてる時はいい事あるねぇ~~~。。。ってことにしとくべか・・・・・・・あははは。。
普段なら確実にレジでチャーハン代は?って深刻するからね。。。

でわ。。

明日も気合いで行きますか。。

ホルモンらー.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月03日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?