« なははは。。 | メイン | あはぁ~~~ »

2007年08月04日

なっ。。

今日もみっちり研修を受けてきたべ~~~。。
だはははは。。

おいらと同時に研修を受け始めたのは、三重の津から通うノダ君と愛知県豊橋市から通うフジムラ君の二人。

おいら以外の二人は電車で通勤していておいらは車通勤。。
でも通勤時間はみんなほぼ同じの一時間二十分くらい。
往復二時間四十分。。
おいらは極力その時間は歌ってすごす。。あはは。。
発声練習だけはやっておかないと何だか?不安だからね。。

だは。。

一日中椅子に座って研修だから結構疲れる。。
明日もなんだけど、さらにテストらしいし。。。。。。。あははは~~~~。。
当たって砕けないように行くべしやね。。
だからと言って勉強はしない。。

てかもう眠いし。。。あははは。。

気合い入れてがんばろう。。

会場.jpg

おいらは一番右の席。。

だからどうした。。。。

あははは。。

明日もココへ行かねば~~~~~。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月04日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?