« なっ。。 | メイン | 乞食 こじき »

2007年08月05日

あはぁ~~~

今日も本当に暑い一日だったべねぇ~~~。。
って言ってもおいらは会議室にて研修を受け、、、テストを受け。。。。
マジ疲れたわい。。

だははは。

明日もまだ続く~~~~~。。
とこんな日々で自分らしさ(歌う自分)を若干見失いそうになりそうな~~そんな不安な気持ちになったから、、、帰宅して~~~準備して~~~~

GO TO 修行。。

だはははは。。

てか、正直言ってしんどかったね。。あは。。
暑いし、汗かくし、蚊に刺されるし。。。。
それでも一時間半くらい?
体力と相談しながら気合い全開で歌った。。
疲労感は倍増・・・・・・
でも充実感も倍増。。。

なはは。。

DREAM IS MY LIFE

夢によって自分を潰されそうにもなる事もあるけど、夢によって助けられることもある。。
夢はおいらにとって。。。。。

あはぁ~~~~~な存在だべ。。


なんじゃそれ!!!

まっいーーじゃん。。

明日も会議室へ直行だけど気合い入れていきまっそ~~~!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月05日 23:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?