« あはぁ~~~ | メイン | マジックハンド »

2007年08月06日

乞食 こじき

乞食と言えばそうおいらの事。

って。

あほかぁ~~~い!!

今日もいつも同様に研修をこなして帰宅の道中。
名古屋駅からのルートはどこの道を通っても混んでる・・・・・・・あは。
疲れた体に車の運転はなかなか疲労も増すけど、電車に乗るのがいつからかオックウになったおいらにはショウガナイってもんだべ。

だけど、夜の都会の光はなかなか良いもので、あはははは。。って感じだね。

そんなこんなで、いつも車が少ない道を選びながら帰ってくるんだけど、ふと立ち止まった信号にてふと左側にある居酒屋があるのを見つけた。

こんなとこに居酒屋あったんだぁ~~~??
そして、店の名前を見ると。。

乞食


なは。おいら一人で「乞食(こじき)かよっ!」と三村並みの突っ込みを入れといた。。
だははは。。

でもなんだか気になるあのお店。。
店側の狙いにまんまとハマッタ様なそんな気がする今夜だべ。。。

だはははは。。

まっ。
明日も気合い入れていくでぇ~~~~。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月06日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?