« 乞食 こじき | メイン | 空とマジックハンド。あはは。 »

2007年08月08日

マジックハンド

お疲れっす!!
はぁ~~今日も一日疲れてまった~~~~。あははは。。
研修期間は本当にしんどいけど、今後の為の基礎知識を勉強してるんだから我慢だべね。。

だは。

とまあ、こんな今日、以前から探していたマジックハンドを買った。。
某、雑貨屋、ヴィレバンで。。あは。。まっ雑貨屋というよりは遊べる本屋。。あは。
おいらが今研修を受けている会社にはナント!!
そのヴィレバンがある。。

おいらも最初はびっくりしたけど、今はでは普通。
休憩中に店の中をフラフラしていて、ふと見た柱に!!!!
おいらが求めていた、、マジックハンド!!!が!!だははは。。

何に使うかって??
おいらが今乗っている車はハンドルが左に付いている。
一人で出かけて、たまに駐車場とか入ると駐車券がでる場所が逆にしかないところがまだまだたくさんあるべ。さ。

それが超めんどくさくて、、マジックハンドがあれば、少し手を伸ばせば券をGETできるかな~~って考えたわけ。。
だはは。。

まだ使ってないからなんとも言えないけど。

まあそんな理由で買ったマジックハンド。
レジから近い場所にあった二本のマジックハンドをおいらなりに吟味して(壊れにくくない方を探すために)
数分悩んで、レジにモノをもっていくと、店員微妙に笑ってるし。。。。
こんにゃろ。。

そんなん気にせず会計をしようとすると、値札よりも4割安い額を伝えられた。。

????

まじっすか???聞くと。
なんと社員割引価格で買えたのだった。。。あはははは。。

こりゃ~~~良い!!

少しうれしかったべ。。。

あはは。。

まっ。
そんだけのこと。。。

明日も気合いでいくでえぇ~~。。

夢麿

画像はめんどくさいから無い。。あは。

投稿者 utamaro : 2007年08月08日 00:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?