« サングラス。。 | メイン | 大阪に・・・ »

2007年08月10日

GO TO 大阪

はぁ~~~今日も馬鹿っ晴れで超暑かったべね~~。。
水分補給はしっかりしてまっか?あはは。。

さきほど帰宅して、今は大阪へ行くための準備&どのルートで行こうかを考え中~~~だははは。。

てかもっと前もって決めとけよ!!だはは。。

今回の大阪は観光ではなくて、音楽活動に関する用事だべ。。
会社へは結婚式として休暇届を提出したけど、、あはははは~~~あほかぁい~~~~
世間でもお盆休みが始まったかたがたもいるみたいだし、渋滞を避ける為には深夜出か??
う~~~~~ん。。
どうしよ。。あはは。。

早くこの日記書き終えて予定決めなきゃ。。
まっとにかく、安全運転で気合い入れていってくるべ!!!

だははっはあ。

今日の画像はいま研修を受けている会社の駐車場から撮ったものさ。
名古屋駅のツインビル達が綺麗で、いいねぇ~~~~。。あははは。。

駐車場から.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月10日 22:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?