« 空とマジックハンド。あはは。 | メイン | GO TO 大阪 »

2007年08月10日

サングラス。。

去年おいらは、レイバンというメーカーのサングラスを買った。。だは。
だけど今まで一度も使ってない。。あほかぁ~~い。。
きっと多少お金を持っていたんだろうね。。
だはは。。。

しかしだね。。
今研修をしている会社にあるヴィレバンを物色していたら、またまた欲しいサングラスを見つけてまったのだ。。だはは。。
正直迷ってる。

金ないし。。
でも欲しいし。。。あは。。
相当の長期在庫らしく、、元値が8400円が現時点で4200円。
半額。。

ここにもし社員割引が適応されれば!!!!!
だはははは。。

とりあえず。。部屋の至る所の引き出し等を探しまくって、5000円の軍資金をGET。。
明日買うか!!!
やっぱりやめるか!!!

どっちかだ!!!!

だはははは。。。

まっ、本当にどうでもいいことでした。。。


あははは。。


明日も気合い入れていくで~~~。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月10日 00:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?