« GO TO 大阪 | メイン | 滝に打たれに。 »

2007年08月11日

大阪に・・・

お疲れっす!!
てか久々の激疲労。。。あははは。。
大阪の梅田の某所での審査に伺ったべ。事前の審査に通った40組のアーチストが集合!一番遠くは神奈川の人だった。

おいらはAM五時に家を出て、渋滞にあったり、道に迷ったりで約五時間で到着!!

それからナンダカナンダやってたら自分の出番。
歌って終了~~~~。。

時間は一時半。
それまで何も食べてなかったおいらは、大阪といえばのたこ焼き屋探し。
再び迷いに迷って、たこ焼き屋発見!!

八個250円。。
やすっ!!食った。

熱い。でもなかがトロトロで旨かった。だは。。
梅だこ.jpg

この店。↑。

てか大阪は昼間からあちこちで酒を飲んでる人が多いと感じたべ。。
たこ焼きとビールのセットがあるくらいだからね。。
だは。。

ちょいと腹ごしらえをして会場に戻って他の方々の演奏を見学。
夕方になってきたから帰ることにした。

帰りも自分の居場所がどこかわからず。。。。。。
迷いまくり、、、道はあんまり混んではなかったけど、地元まで四時間半。。。。

ぬおぉ~~~。。
とにかく疲れた。。。。
あははは。。

本当はもっといろいろ書くはずだったんだけど。。。
めんどい。。

あははは。。。

ちなみに審査は郵送で来るみたいですので。。。。あは。

てかもう寝るし。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月11日 22:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?