« ぬひひ。。 | メイン | 八月終了~~~!! »

2007年08月30日

腰痛いし。。。。

そこまで夜更かししてる感じでもないし、それなりに寝てるはずなんだけどさ~~、最近目覚めが激烈に悪い。。。
あは。。

朝は目覚ましで起きて、もちろん眠いんだけど、それから高速ぶっ飛ばして職場へ行く。。
その時点でもおきたちょくごのテンションのまま。。

昼ごはんを食べる。。
その時間もあさのテンション。。

夕方。。
ようやく、体がおきてきた~~~~~~!!!!!
うおぉ~~~~!!って感じ。。

夕方になってようやく体がおきてくる。。。。あははは・・・・・・・。。

どうなっちまった・・・・・・おいらの体は・・・・・・・。。。

あはははは~~~

笑っとけ~~~~!!まちがいない。。

てか、まだまだ、慣れない新しい職場の流れに流されながら、持病の腰痛がキリキリと痛みだした。。
何のこれしき~~~!!
とは思うけど、痛いもんは痛い。。。
だはは。

まあいい。
歌いに行けそうな体調でもないし、時間もないけど、今できることをやるべしだべね。。
夢は逃げも隠れもしないし、いつもソコにある。。

気合い全開で行くのみだ。。


だはぁ~~~~。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月30日 23:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?