« 腰痛いし。。。。 | メイン | 九月一日!! »

2007年08月31日

八月終了~~~!!

いやいや~~~とうとう長いようであっという間だった八月もおわりだべね~~。。
八月の終わりと共に、夏も終わりな雰囲気も出てきて、なんだかなぁ~~~。。だは。

今月は新しい仕事の研修で約一週間、会議室に閉じ込められて、勉強。
片道一時間越えは非常にきつかった。。
それから嬉しいお盆休み。大阪へちょいと歌いに行って。温泉行って。あの子と遊んで。だは。
お盆休みも終わって、いきなり三河地方に飛ばされて、、今は高速で通勤の毎日。
一ヶ月の間にいろんな変化があって正直、疲れもなかなか取れないけど、慣れるまでの辛抱だべね。

何事も慣れる事は大事だと思うし、ぶっちゃけ職場ではおいら超猫かぶってるし。。。。
まあ~。少しずつ本性がでてくると思うけど。。。。。あははは。。

最近はまだ新しい生活リズムにうまく乗り切れず、路上での修行もなかなかできてないけど、今は辛抱の時だべ。。
気合い入れて突き進むのみだべ!!!
まちがいない!!!

だはははは。。


でわでわ、明日も一日がんばろう~~~!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月31日 22:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?