« 八月終了~~~!! | メイン | アゴのラインが・・・ »

2007年09月01日

九月一日!!

今日は少々寝不足きみで本当になんだか体がしんどい一日だったっす。。あは。
九月の初日だというのに・・・・・・気合いいれろよ!って、十分入れてるんだけどね。。あは。
とまあ、そんな今日、人生で初の体験をしたのだよ。。

まぁ仕事に関係することなんだけど、今日店にフェラーリという憧れのスポーツカーがやってきた。
最近じゃ~町の中でも良くみかけるけど、当然乗ったことは無かった。
しかしだね~~、今日、僅かではあるけれどエンジンをかけて、ギアを入れて、乗っちゃった。。
だははははは。。

ちょいとアクセルを踏み込むと甲高いマフラー音とエンジン音が響いて、他のお客さん達も一気に視線を向ける。。
あは~~~~。。

ほすぃ~~~~。。フェラーリ。。。
僅かの時間のフェラーリ体験だったけど、僅かながら疲労も忘れた。。あは。。
単純だ、、おいら。。

まっそんなことはいい。
てか、腰痛と右の肘痛が気になることだし、友人の整体士に整体してもらいに今からいくっぺ!!
体をすっきりさせて、九月はリズムをしっかり掴んで音楽活動、仕事、共にがんばろう~~。。

でわ明日も気合い入れていきまひょ。。だはは。。

夢麿

男

投稿者 utamaro : 2007年09月01日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?