« 九月一日!! | メイン | 落書き。。好き・・・あはは。。 »

2007年09月02日

アゴのラインが・・・

お疲れさんこん!!
いや~~今日も本当にクタクタだべねぇ~~~。。
疲れたの一言だ。とは言っても嫌な事があって疲れたわけじゃないから、まあ良いってことよ!

てか今日は起きてから体がだるくて寝起きも悪くて、いつもより十分も家を出る時間が遅くなってまったんんだべ、しかもいつも高速を乗る長久手ICの乗り口をボケ~~ってとしてて通り越すハプニングもあり~~ので、朝からやばかったべさ。。あはははは。。

それでも安全運転で高速をブッ飛ばして無事間に合った。

そんな朝を迎えた今日も腰と肘の痛みを感じながらも気合いで働いて良い汗かいたぜ~~~!

とっまあこんな感じの一日だった。

疲れてはいたけど、やはり修行に行かねば!!と再び気合いを入れなおして駅で体力の持つ限り歌ってきた。。
まあまあの感じだべ。。ほんの少しだけ生活リズムを掴みかけてきた??かや??だはは。。

がんばった分疲労も結構あるけど、しっかり寝て、明日も仕事だ~~~気合いだ~~~まちがいない!!


そう、そう。今日のタイトル、アゴのラインが・・・は、最近画像が無くて自分なりに嫌だったから、路上で我が顔を激写してみたってわけだ。。
そしたら以前よりアゴのラインがすっきりしたんじゃない??みたいな??
あは。。

まあいい。明日も気合い全開!!

顔

投稿者 utamaro : 2007年09月02日 23:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?