« アゴのラインが・・・ | メイン | OIL交換 らーめん »

2007年09月03日

落書き。。好き・・・あはは。。

今日もお疲れさん!!自分!!そして皆様!だははは。。

おいらガキの頃から机にいろんなモノを書いたりするのが好きだった。。
その癖は世間がおいらを大人と呼ぶ様になってからも継続中~~~あははは~~~。。

そんなおいらも今の会社の席はそれなりに綺麗に使っているつもり。。机自体はボロイんだけどまっいいってことよ。。
世界初公開!!
おいらの机IN会社。。
ってどうでもいいけど。。。だははははは。。

机

灰皿と、お茶のボトルが置かれているだけの机。
引き出しの中にもまだなんにも入っていない状態だべ。。

だは。。

しかしだね。。
メインの引き出しをOPEN~~~~~~~。。

どらえもん

子供かっ!!??

だははははは。。
いつかこの机からGOOD BYEするときには綺麗に落書き消していくから問題ない!!っしょ。。
だははは。。

SONG OF SOUL この気持ちがあるかぎりおいらはどんな状況でも上を目指す。。べ!!

くそ下手などらえもんは気にしないで。。。。。。あははは。。

でわ。。
明日も気合い入れてがんばろう!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月03日 23:11

コメント

人に迷惑かけない落書きならそれはよいんぢゃないでしょうか?
そのドラえもん・・・いい味出てます。
なかなか良い(笑)

投稿者 てつや : 2007年09月04日 14:57

あざ~~っす!
確実に人には迷惑かけてないですからね~~だははは。。
でもしっかりいつでも消せる用意はあるのが、子供の頃と今のおいらの違うとこですわ。。

無邪気な心と。熱い志。
バランス良く生きたいもんです!!

だは。

投稿者 夢麿 : 2007年09月05日 00:09

コメントしてください




保存しますか?