« 落書き。。好き・・・あはは。。 | メイン | 気合いだ。。 »

2007年09月05日

OIL交換 らーめん

相変わらず、職場では猫をかぶりつつ気合い入れてがんばってる夢麿です。。
だは。。

てか今日も一日おつかれっす!!!

今日は今の愛車のOIL交換とエレメント交換を自分でやってみた。
先輩のY氏にいろんな注意点等を指導されながら、、、、、てんやわんやでなんとか。。。。。
でけた~~~~~!!!!
自分の車の事はできるだけ自分でやってきたけど、OILだけは設備がないとできないし拒否してきたけど、これからはOIL交換も自分でできるし、最高だ~~~。。だはははは。。

記念に一枚激写!

びーとる

とまあこんなことをしつつ今日も無事に仕事を終え帰宅してから、音楽仲間であり、極楽仲間でもあるゆーすけ氏と合流。。
彼のお勧めラーメンを紹介してもらったべ。。

場所は豊田市郊外、店の雰囲気は言葉では表現できないくらいにかわった作りで、豚塩ジャン(ラーメン)が500円。。
今の時代に500円のラーメンは貴重~~~だべ。。

普段なら食べることのない塩ラーメンを頂いた。。。
んまい。。。だは。。
塩ラーメンのあっさり味の中に、言葉で出来ない奥の深い旨み、とろけるようなチャーシュー。。
これで500円!!は安い。。

塩

てかドライアイの為、目をパチクリさせながら、おいらを連れてってくれたゆーすけ氏に感謝だべ。。


ぬおぉ~~~~!!!!
人の心を動かせられるような熱い言葉よ~~~~でてこいや~~~~!!!

だは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月05日 00:10

コメント

いや~久々に来たね!マロさんのラーメンショット!!
てかこれで500円はやだら安いね。
はい!単純なオラは速攻ラーメン食いたい病にかかっちゃいました。。。

どうしよ(笑)

投稿者 てつや : 2007年09月05日 17:31

夏が過ぎて、秋~冬~と今まで以上にラーメン食いたくなる季節ですね~~~!!!確実にラーメン画像が量産されるはずなのでよろしくです!!だははは。。

投稿者 夢麿 : 2007年09月05日 22:29

コメントしてください




保存しますか?