« OIL交換 らーめん | メイン | 台風~~~ »

2007年09月05日

気合いだ。。

朝青龍の精神病問題。。

政治とカネの問題。

おいらの金欠の問題。

問題だらけの毎日だべな~~~。。って・・・・・・・おいらに関係するのはいまの所おいらの金欠の問題か・・・・あははは。。

まっそんなことぁ~~いいとして、最近は音楽活動、仕事共に初心を大切にすることを心がけている。
問題は音楽活動だべさ~~、特に詩だべね、。。
今も昔も詩に関してはストレートにってのがおいらの持ち味だと思ってるし、それを大切にしたいと思っている、だけどだね、昔と違って、今はナンダカ綺麗に綺麗にまとめようとしてしまう自分がいる。
それもおいら自身の詩なんだけど、その詩をどこかでおいららしくないって思う自分が出てくる。。

一つの詩が完成して。
音を付けて、歌える状態までした一曲がおいらの中のアレヤコレヤのおいらの気持ちの中の葛藤に巻き込まれて表に出ていけてない(歌ってない)そんな事が多くなってきたべ。。だははは。。

昔ある先輩歌うたいにこんな事を相談したことがある。。
そのとき言われた事、自分らしいとか自分らしくねぇとか、そんなもん全部自分で決める必要ねぇ~~だろって。。。

ゴモットモな意見です。。。。
あははは。。

それは十分おいら自身も分かっている。。
う~~~~ん。。

なかなか難しいね~~~。。。
とりあえず今はどんどん詩も曲も書いていくしかないね。。あは。。
たとへソレガお蔵入りしたとしても、おいらが生み出した財産の一つだからね。。。

だははははは。。

がんばるべし!!
気合いだ

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月05日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?