« 気合いだ。。 | メイン | 購買時点広告。。 »

2007年09月06日

台風~~~

幸いいまの所愛知県のおいらが住むあたりには、これといった台風の影響はでてないみたいだべ。。
少々窓の外から風の歌声が聞こえてくる程度で、雨もいまの所小康状態。

東京の関東地方はニュースで見る限り結構、激しい雨と風に大変みたいだべね。。
土砂災害とか浸水とかの被害がでない事を祈るばかりだべね。。

明日の午後になれば、太陽が顔をだして再び暑くなったりするのかや~~~、、あははは~~~。。

てか、台風のニュースとかで、わざわざ港とかでTV中継してるけど、なんであんなところから中継してるんだろうね??
台風の強さとかリアルに伝える為なのか?まぁ~きっとそうだろうけど、ちょっぴり疑問だべね。。
あははは。。

とは言うものの、台風の中継したい人~~なんて聞かれたら、、、、、、真っ先に手を上げて行きたい!!って言うだろうね。。。あは。
だからと言って、視聴者に台風の強さとか臨場感を伝えたいという理由じゃないと思う。。。

ただ、おいら今台風を体感してる~~!!!うおぉ~~~~!!!!
みんなこんなおいらを見てくれ~~~って言うエゴ以外なにもないと思う。。。。。あははは。。

どこまでも自分好きで、、、、、こまっちゃうぜ。。。。。。。だはははは。


最近少々疲れがたまってきたから、早く今日は寝るとするか。。
でわ!!
明日も気合い入れてがんばろう!!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月06日 23:34

コメント

そう!
何でわざわざ...と思う。
しかも台風に背を向けての実況ではなく、向かい風で(-.-;)
昨日も某局のアナウンサーは「あんっ」とか「ばふっ」とか言ってた。
失礼ながら笑ってしまいました。

何も事故が無いことを願うばかりです。

投稿者 哲也 : 2007年09月07日 06:52

コメントあざーーっす!!
だは。。

東海地方はまったく被害も無く、無事に快晴な一日でしたわ~~。青森とかは今頃、少々風。雨などの影響を受けてるんじゃない?ですかね~~。
何の被害もない事を祈っています!!

投稿者 夢麿 : 2007年09月07日 23:22

コメントしてください




保存しますか?