« 8月22日 | メイン | 気合い。。 »

2007年08月23日

8月22日を振り返って。。

だは。。昨日は非常に疲れていたから寝たんだけど、昨日は美浜の塩の館で夢麿と強力助っ人のジュンヤ氏と生涯初の90分ライブに挑んだ。。
だはは。。

通常ライブといえば30分一本勝負、それが90分って!!正直、不安と期待でグルグル状態だった。
歌う曲の順番も、歌う曲もお客さんの年齢層とかも未知だった為にいまいち決めきれず・・・

そして午後7時30分。。幕が開いた。。。
お客さんは約50名。
とにかく一生懸命歌った。。あは。
曲順もアドリブで決めた。。ジュンヤ氏のサポートは超強力。。だった。。

お客さんを飽きさせることなくやりきった。。。

とにかく美浜の方達の温かさと、協力によって良いライブをさせてもらったと言った方が正解だと思う。

個人的にはたくさんの課題も見えたし、本当に良い思い出と、これからの糧になる一日になった。。あは。

昨日のライブを企画していただいた、塩の館の皆様、音楽情報サイトえびてん!さん、CDを買って頂いた方々、ことばにできないくらいに感謝しています。。

ありがとうございました。。

砂浜

てか、夢麿の夢の文字消えてるし!!
だはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月23日 21:55

コメント

ここにコメントするのは初めてですね。
ていうか、もっと早く気づけよって感じですね。

また一歩進んだね!
オラも50数名の中の一人になりたかったな・・・(笑)
ジュンヤ氏って、以前RADIOでも競演した人(違ったらごめん)だよね。

いやね改めて思った。「やはりLIVEだよな」って!

オラね思った。
ていうか、これはずっと前から思ってたことだけど、やはりいつかは歌魂 夢麿の歌を生で聴かせて欲しいなと思ってるし、聴きに行きたいなと思ってる。

現実的な話をすれば、金銭的な問題等・・・クリアしなければならない問題はありますが、叶わない話ではないと思ってます。

名古屋の手羽を食べて、美味しいBEERを飲んで・・・
お腹が満たされたところで、素敵な歌を聴く。。。
考えただけで楽しみだな~♪

妄想っぽい話ですが、真剣に考えてるんで笑わないでくださいね(笑)


追記:仕事のほうは順調ですか?

投稿者 哲也 : 2007年08月24日 05:59

お初です!!ここでわ。。だは。

いつも応援あざっす!!LIVEはいいっすよ。。だは。。
ちなみにジュンヤ氏はRADIOの時もサポートしてもらったっす。

まぁまだまだ未熟者だなぁ~と思ったLIVEではあったですけど、哲也さんの目の前でいつか歌魂炸裂できるよう精進するのみです!
だは。

最近は、仕事も変わったばかりで少々仕事に翻弄されていますけど、慣れるまでは気合いあるのみです。

夢を追い続けることの苦労は正直山の様にありますけど、良いこともたくさんありますし、DREAM IS MY LIFEっす。

とにかくがんばるっす!!
哲也さんもがんばってください!だは。

健康第一。気合い全開!

投稿者 夢麿 : 2007年08月24日 23:05

コメントしてください




保存しますか?