« 8月22日を振り返って。。 | メイン | 今日の出来事の一部。 »

2007年08月24日

気合い。。

かる~~~い脱水症状になりながらも気合いで乗り切った今日。
でら疲れた。。

てかやばい。。あは。

暑い中での作業で尋常じゃないっしょ?ってくらいの汗をかいて。
微妙に立ちくらみと手足のシビレを経験して正直焦ったし!!!
だははは。。

水分補給してはいるけど、ちょっとたりなかった感じだね。
自分なりに反省。。

こんな日に限っていつもより仕事の終わりが遅くて、、、、こんちきしょ。

おいら、今の仕事は通勤は行きも帰りも高速道路。。
今日の帰りはマジやばっだったわ。

暑さからくる疲労と、まだイマイチ慣れない新たな環境で神経的にも非常に疲れるし、高速道路は眠気との戦い。。

音楽活動のプライベートも思う様にいかないフラストレーション。あは~~。。
自分で歩みだした道だし、忍耐あるのみじゃ~~~。。
こんちきしょ~~~~~。。

気合い!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月24日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?