« 滝に打たれに。 | メイン | なつ。 »

2007年08月13日

静養!!????

今日は朝から中央高速を車で走って長野県は伊那の昼神温泉にきてるべ。。
だははは。。

名古屋から車で通常なら高速で一時間の近場。
だけどお盆の渋滞にちょいと巻き込まれるとそれなりの時間がかかるってわけだべね。。だははは。
新しい仕事の研修開始、大阪への遠征など、神経的にも体力的にも疲労がたまってきた今のおいらにはぴったりってわけだべね。

とは言っても隣に女性がいるわけでもなく。。
マジだべよ。。あは。

夢麿家と祖母とお盆のお墓参りついでって感じべ。
温泉って実際効能とかを実感したことはないけど、それなりに疲れがとれた気がしたりとイメージ的に良いね。。

あは。

今夜はココに泊まって明日帰宅だべ。。
静養してシャッキーーンと気合い全開でいくでぇ~~~~!!!!


なははははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月13日 18:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?