« 気合いいれてっくぞ~~。。 | メイン | 151円 »

2007年08月01日

勝負の月。。

だは~~~~。。本当に今日も暑かったべねぇ~~~。。
水分補給のペースがとにかく速いおいらだべ。。だはは。。

まっ正直そんなこたぁ~~どうでも良くて。。
今月八月は本当においらにとって勝負の月だべ!音楽活動はいつもが勝負だけど、何が?って。
今月はおいら金欠も金欠。。。。

いままで金欠はいつもの事だけど、給料日間近ならともかく・・・・・・・・今月の生活費は!!!!
現時点で五万円。。。

あはははぁ~~~~~。。
七月は転職活動と仕事の引継ぎ等の兼ね合いタイミングがズレタというわけで、先月は日割り計算で五日出勤。。。税金を引かれて、受け取った!!約五万。。。。。。。


あはははははは~~~~~。。

笑うしかない!あは。。
まぁどうしようもない事は、気にしない~~~。。。
って気にするわい!!

まっいろんな意味で勝負の月だけど、がんばるぞ!!

気合い!!

時間を見つけて洗車したった。。。あは。。

明日雨降るかもしれないけど、まっい~~じゃん。。なは。。

ビー太郎1.jpg

明日も気合い全開!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月01日 21:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?