« 復活!!! | メイン | 勝負の月。。 »

2007年07月31日

気合いいれてっくぞ~~。。

あと、数時間で八月だべ。。
夏全開、夏バテしてる場合じゃナッシング。。。だははは。。

七月で今まで五年ほどお世話になった職場を辞めた。
そして八月から新たな環境での新しい仕事が始まる。
正直いろんな葛藤はあったけど、おいらが出した結論だから、良いってことよ。だは。
いろんな面で始めは大変だとは思うけど、生活に変化を付ける事がおいらにとっては音楽活動的にもプラスだという結論に達したという事だべね。

正直最近は大学生だった頃の様な生活リズムになっちゃってるし。。。。速攻で修正すべき部分は多いけど、気合い入れていぐしかねぇ~~~!!!
まちがいない。。

あは。

最近ちょいとダラダラ気味だったんだけど、今日は非常に充実した時間と食事ができてパワーが回復したべ!
だははははは。。
まっ。がんばろう。。

川.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年07月31日 22:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?