« 今日の出来事の一部。 | メイン | なななななっ~~~~。。 »

2007年08月26日

ついてねぇ~~。

まっ。そんな日もあるわい!!
だははは。。

新しい配属先に急遽飛ばされて約一週間がたった。。
正直慣れたとは言えないし、てか相当猫をかぶって過ごしているって言っても過言じゃないかんじだべね。だは。。

特に猫をかぶる必要はないって言えばないんだけど、新しい環境がそうさせている感じもある。あは。
我が会社でも売り上げベスト3に入るくらいの繁盛店ってこともあり、ゆっくりアレコレ教えてもらう暇もなく日々仕事が始まるって感じ、だから、進行中の作業において必要な道具は分かっても、その道具の在りかが分からなかったりするし、他にもいろんな状況においてフラストレーションをタメタリ、、そんな日々だべね。

そんな今日ある液体の補充をやろうとしたら、タンク側にある元栓が外れて・・・・・・・
ビシャ~~~ン。。

はいモロ液体まみれ・・・・・・。。
開店まえからこんなん。。

昼。コンビニ弁当買って温めてもらって食べようとしたら、温めすぎで、容器が変形してるし!!!
体にわるそうだったから、、、ぽいっ!

って、、そんなもったいない事しませんから。。。。なんせ極度の金欠ですから。。。あは。。
食べれそうな部分だけなんとか食べたって感じ。だべ。。

ま~~とにかくいろんな事がたくさんあって、いつもなら、少々無理していく路上への修行にもでれるほどの体力が残ってなかった、、。。

気持ち切り替えて、とにかく今は新たな環境に慣れて、あらたな、活動リズムを作り上げる事に専念するのみだべ。

暑い日が続くけど気合い入れてがんばりましょうや。。

だははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年08月26日 22:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?