« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月29日

かっぱえびせん。。

やめられない。
止まらない。
でお馴染みのかっぱえびせん。。

もう夜も遅いし、半分だけ食べようと食いはじめたら、、。。


だははは。。


完食!

まぁいい。。

かっぱえびせんパワーで明日も気合い全開でいくっぺ!!


夢麿

投稿者 utamaro : 00:24 | コメント (0)

2007年11月28日

あらまぁ・・・・。。

なんてこった~~~。。

だははは。。

残業続きの毎日で疲労も全開。。。
とまあこんな感じなんだけど、今日も残業、、会社出たのが日付変わったころ。。なははは。。

ほいで帰宅したのはAM一時頃。。

ち~~~ん。。

だははは。。

非常に遅い夜ご飯を食べて今に至る。。ってわけだべ。。

最近、作詞活動もろくにできてないし、その部分のストレスが爆発~~~~。。

こんちきしょ。。

まぁいい。。

がんばるし。。。だはははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 01:31 | コメント (0)

2007年11月26日

ぬおっ!!

残業続きでさっき帰宅。。

だは。。さすがに体の疲労もたまってるべね~~~。。

これ書きながら、腹がグゥ~~ぐぅ~~なってるし、てかまだ夜ご飯食べてないし。。なはっ!

台所へ行って食えるもん食うしかないってことだべね。

てか書くこと無いし。。腹へったし。。

だはは。。

まぁ明日も気合い入れていくしかねぇ~~べ。。

でわ。。
GO TO キッチン。。(キッチンの英語がでてきやしねぇ~~)

あはは~~。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:27 | コメント (0)

気持ちに体力が負けた。。。

ぬはぁ~~~~。。
金曜日。土曜日。日曜日。。
この三日間で何時間動いていたんだろう??だははは。。

開店から閉店まで作業していなかった時間は無かったし、昼ごはんを食べた記憶すらございません。。
なは。。

まぁそんな忙しいことはイラつくことも有るけど、サービス業にとったら幸せなことだべ。。本気でそうは思えないけど、まぁいいってことよ。。だは。。

そんな感じで過ごした三日間。。
今日は仕事中に今夜の路上での修行で歌う曲のセットリストを組み立てたり、店内で流れている有線の曲の詩とか聞きながら、おいらもこんなニュアンスの曲作りたいなぁ~~なんておもっていたり、真剣に作業しつつ我ながらなかなか器用に動いてる感じだべ。。

少々残業になったけど、仕事終わった時点では帰宅して速攻、路上へGO。って気持ちだったんだけど、帰宅したら、もう体力的に正直きつかったから、断念せざるえなかったわい。。なははは。。

なさけねぇ~~~。。

まぁ明日も当然仕事が待っているし、今日は五分でも早く寝て、明日も気合い入れていくしかないべ。

がんばろう。。

だはは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 00:02 | コメント (0)

2007年11月24日

11月24日。

今日もお疲れちゃん!!だはは。。

はぁ~~それにしても今日は忙しかった。。。。。

朝の九時五十分頃から作業が始まって、、、続くは続くは、、、、、、、、常に10台くらいの待ち状態で夜の八時ちょいすぎまでノンストップで動いていたからねぇ。。。
その間、座る暇さえナッシング~~~~。。
だはははは~~~

まぁ本当にこの業界のスタッドレスタイヤ交換時期はなんとも表現し難い状況だべ。。

なんとか今日一日乗り切ったし、明日は日曜日~~~!!!
待ちにまった休み~~~~。。。って・・・・・・・んなことあるかぁ~~~い!!

明日も今日くらい、てか今日以上に忙しくなりそう。。。。。。
ち~~~ん。。

とは言っても気合いと根性で乗り切れるレベルだから、、まぁ、がんばるしかないね。。

気合い全開~~~!!!

ぬっほほ~~~。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:31 | コメント (0)

2007年11月23日

にゃは。。

!今日は仕事でなかなか体力を消耗した。。

仕事から、私用で二時間半ほど車を走らせ、ち~~~ん。。クタクタだべ。。だはは。。

さらに追い討ち、ガソリンスタンドでガソリンを入れて。。

お釣り待ってたら、、、、、でてこねぇ~~し!!!
ぼけぇ~~~~。。

疲れた体で容赦なく機械をブッタたいてたら。。。。どこからか、人がでてきて、お釣りを返してくれた。。
だははは。。

まぁこんな日もあるわい。。。

仕事と運転で腰がなんだかすんげ~~痛いけど、、明日は休みだし。。って、、、んなこたぁ~~~あるか~~い!!!!!

バリバリ仕事ですわ。。

まぁなんとか気合いと根性でカバーすべしだべね。。


でわ。。
体が変なんで寝るとする。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:58 | コメント (0)

2007年11月22日

気合い注入中。。

ふぅ~~~。。
それにしても今日は平日なのに忙しかったぜい。。

PM三時ではあったけど、昼ごはん食べることできたし、なははは。。

しかしだね。。明日からの世間様の三連休。。は、なかりヤバそうだべね。。昼飯はまず食べる時間ないと予想されるべさ。。そこまで忙しい状況を乗り切るには気合いしかないべ。。

まぁとにかくがんばるっぺか。。だははは。。

明日からの三日間は作詞ノートを開く事も、そこに文字を綴ることも、できないだろうけど、、まっしゃ~~ない。。あはは。。

そんなときもあるってもんだ。。

腰を中心にいろんな体のアチコチが痛いけど、ぬおぉ~~~~~~!!!!!!


ぷぅ~~~~~。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:42 | コメント (0)

よし。。寝るか。。

冬になるとアイスが無性に食いたくなる。。
ってことで最近買いだめしといたピノ。。一箱6個入り。。

風呂も入ったことだし。。

食って寝るど。。。

だははは。。

寒い日が続くから風邪には注意だべ。。

ピノ

夢麿

投稿者 utamaro : 00:37 | コメント (0)

2007年11月21日

日本沈没

ぬほ~~~~~~!!!
急いでコレ書いて風呂入って~~~久々のDVD鑑賞じゃ!!!
だはははは。。

少しでも早く今日中にやるべきことを完了させて見る。。

そうしないと寝る時間遅くなってまうからね。。

というわけで。。

今日も一日おっつかれす~~~~~。。だははは。。

日本沈没

投稿者 utamaro : 00:05 | コメント (0)

2007年11月20日

やばい。。。

最近、節約癖がついてるからなのか?
それとも昼にカップラーメンを食べることが多いからなのか?

ラーメン屋のプロが作る旨いラーメンを食ってねぇ~~な~~~。。
行きたい店、気になってる店、おいらの頭の中のラーメン屋リストは10軒くらいにたまってのに、、ぬほ~~~食いたいなぁ。。。

旨いラーメン。。

まぁ自然に日記にラーメン画像が増えていくと思うけど。。だは。。

まぁ明日も一日がんばろうかや。。
気合い入れていくっぺ。。。

なはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:11 | コメント (0)

2007年11月18日

寒っ。。。。

てかてかてか~~~。。

さむくねぇ??今日の昼下がりに、本当に少しだけど雪が降ったべさ。。
いよいよ冬にググイッて近づいてきてる感じが実感となってきたべね。。だはは。。

明日からは更に気温が下がるみたいだし、こりゃ~~仕事も一気に忙しくなりそうだなぁ。
何より風邪をひかないように注意すべし。。だべね。。

そんな中、今日は仕事を終えて高速乗って帰宅して、準備して路上に修行にでたわい。。
まだまだ冬本番まえだというのに、ギターの弦を押さえる指が一曲目からアイタタタタ。。。
それでも気合いで。。だははは。。
乾燥しているからギターの鳴りは最高だし、声もまぁまぁ。。
真冬の修行に向けての準備を本格的に始めなきゃならぬ。。ね。

まあとにかく前進あるのみや。。だははは。。

路上の一こま
まろ


夢麿

投稿者 utamaro : 23:48 | コメント (0)

ミスして反省して前へ進むべし。。

だはははははは。。
予想通り今日からスタッドレスタイヤを買いにきたり、付け替えしたりするお客さんの数が増えてきたべ。
この業界のこの時期は昼ごはんさえ食べる時間がないくらいに、忙しいのは普通だべさ。今日は朝から夜まで作業が続いて、ゆっくり食べ物を口に入れる時間はなかったけど、なんとかおにぎり二個は食べれたからマシなほうだべ。。

天気予報に雪マークがついたら、えらいこっちゃ。。
まっといらえず気合い入れてがんばるべし。。

話かわるけど、今日おいらはミスした。。。あはは。。
今の会社に入るまでにも同じ業種で5年ほどやってきて、やったことのないミスだった。。

タイヤにはいろんなメーカーがあって、さらにその中でもサイズが車によって違ったり、タイヤのグレードもいろいろあったりする。。
そんな中、お客さんが頼んだタイヤのメーカー、サイズはよかったんだけど、銘柄が違うものを装着してしまったわけだべ。。
あはははは。。。

お客さんからの連絡で発覚して、再び来店してもらって、注文どおりのタイヤに改めて付け替えたんだけど、ただでさえ忙しい時に、そんな二度手間になることをやらかしてしまってね~~。。
お客さん的にも面倒なことだし、作業する側にも・・・・・・。。

まぁこのミスは生涯初で最後のミスになるはずだし。。
二度と同じ事を繰り返さないことだべね。。

明日はミスの無いように気を引き締めていこう~~~!!だはははは。。

でわ。。

反省の意味を含めて寝るとするかぁ~~~~~。。

だは。。

だは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 00:03 | コメント (0)

2007年11月17日

がんばれオシム。。

サッカー日本代表のオシム監督が脳梗塞で倒れてしまったみたいだべね。。

こういうニュースを見るたびに、脳の病気の怖さを感じるもんだ。。

女優 三田佳子の息子が三度目の覚せい剤で逮捕されたみたいだべね。。

こういうニュースを見るたびに、麻薬の怖さをかんじるもんだ。。

とまあ、今日ニュースで見た話題について、、、ただ書いてみたわい。。だははは。。

それにしても寒くなってきたべね~~~。。
相変わらず、おいらの部屋に暖房器具はまだ出してない。。だせよ!!って感じなんだけど、部屋の扉を開ければ目の前に暖房器具あるのに。。なんで出さないんだろう??と自分でも感じてる。。あは。。
まぁ、そろそろ出さなきゃ朝布団からでられやしないから、、よしっ!!日曜日に出そう。。
という事にする。。か。。

明日から仕事がフィーバーしそうだから今日は早く寝よう。。


てか、今日仕事帰りに、ふと明るいイルミネーションを発見、寄り道してみてみたら、普通の家の庭にデッカイ、クリスマスツリーがあったべさ。
車運転しながらだったから、ピンぼけしたけど、まぁいいってことよ。。だはははは。。

ツリー

夢麿

投稿者 utamaro : 00:21 | コメント (0)

2007年11月15日

冬支度。

今日も一日おつかれすぅ~~~。。
仕事的な話になるけど、冬が近づいて、スタッドレスタイヤをもってる方は夏タイヤからの付け替えの時期だべね。。

というわけで、おいら、今日仕事を終えて帰宅したあと父上に頼まれていたスタッドレスへの付け替えをしたべ。
場所は近所の公民館の駐車場。なは。
街灯があって明るくて、水平な場所だからね。だは。
必要なものは車についてる車載工具のジャッキと十字レンチ。これさえあれば余裕さ!!

でわ。作業開始。ちなみに車は大型ミニバン。
でもさ、さすがにその公民館近くの住民たちからすれば非常に怪しい光景だったにちがいないべね。警察に通報されないかドキドキだったわい。
てか、悪い事してるわけじゃないからいいんだけど。。
まぁこんな感じで目標の三十分以内に完了~~~。。

仕事後からの作業だったから少々疲れたけど。。だは。。
達成感はあるね。。

まっ、あしたも気合い入れてがんばろう。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:12 | コメント (2)

2007年11月14日

おつかれす。。。

ふ~~~今日も一日が終わりだべね~~~。。
今日一日はどうだったYO?まぁおいらは久々の仕事休みで、それなりに充実することができた感じだべね。だはは。。

それにしても、やりたいことややるべきこと、があまりにも多すぎて、時間が足りない・・・・・っていう部分のフラストレーションがあるってのも事実だべ。。まぁ今年も追い上げ時期だからそんな状況に負けず気合い入れていくべしだべね!!

だはははは。。

いろんな事で気分が微妙な時は、綺麗なイルミネーションでも見て癒されるのもいいね。。
そんなわけで夜、名古屋駅の恒例のイルミネーションをちょちょいと見に行ったべ。
イルミ

明日もがんばるしかねぇ~~~~ね。。なは!

夢麿

投稿者 utamaro : 23:57 | コメント (0)

あらまぁ。。

仕事を終えて帰宅。。

部屋に入って疲れたなぁ~~と定位置に座って、ふと足元を見ると。。

ダブルで。。

なはははは。。

靴下

夢麿

投稿者 utamaro : 01:06 | コメント (0)

2007年11月12日

四字熟語

さいきんなかなかこれだ~~!!っていうような言葉やフレーズがなかなかでてこない。あは。
そんな中パソコンをいろいろ見ていて、ふといろんな四字熟語を見ていた。
いろんなサイトの中に脳内メーカーならぬ、四字熟語メーカーというものを発見。

ちょいとおもしろそうだから「夢麿」と入れて。。みたべ。

出た。

1まろ
神秘奉行。

意味は分からないけど、まぁ気分は悪くないべね。。

奉行って言葉がいいねぇ~~~なははは。。

続いて、自分の本名で「○○ ○○」と入れて。。

出た。。

あほかぁ~~い!

まろ2
全裸靴下って。。。

こんちきしょ~~気分悪いわ!!だはは。。

明日もこれにメゲズ気合いで働くど~~~!!!!だははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 22:45 | コメント (0)

2007年11月11日

悪事連鎖。。。

だは。。
今日も一日、お疲れさん!!てかいつもの倍ある意味疲れた一日だったべ。

きょうは11月11日。。昨日の夜中になんとなく時計をみたら11月11日AM1:11という1並びだったから今日はいいこと有る一日になるに違いない!なんて思っていたべ。

ところがどっこい~~~!!!あはぁ~~~。。
いきなり今日の朝から、やらかした。。
寝坊。。。

遅刻は免れたけど、高速のETC割引外でしかもいつもと違う高速で行ったから。。片道1350円・・・・
ち~~ん。。
その時点でガソリンのエンプティーランプは全開。。

あは。。

ほいで仕事を終えて帰りだべ。。

仕事場から出て数秒後、エンジンがなんやらオカシイ???
プスン。。

プスン。。

まずい。。。

良くこういう状況になるけど、今日は非常にやばい、、そんな雰囲気が立ち込める。。。。

そして前方の交差点の右前方に!!!

オアシス!!!
ガソリンスタンド!!!!

右折するために直進してくる車がなくなった時にアクセルを踏み込む!!!
あと数メートル。。


よっちゃ!!

このユルイ入り口の坂を上れば!!!!!

ち~~~~~~~~ん。。


止まった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

止まった・・・・・・・・・・・・・・


ガス欠で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あははは。。

あの時は笑えなかった。。。。。。。。。。。。。。。。

あはは。。

他の車の邪魔になるから急いでギアをニュートラルにして車を押したけど、、そのユルイ坂が重くて車が動かない。。。。。

漫画並みのシチュエーション。。。
恥ずかしいし、、情けないし。。
それでもがんばった!!

でも無理なもんは無理だ====!!こんちきしょ====。。
なんせそのスタンドセルフのため店員も居ない。。。

数分格闘していると、「どうしました??」
ガソリンを入れに来てたほかのあるカップルが、、助けに来てくれた。のだ。。
まじうれしかったね~~。。

女性を運転席にのってもらって、おいらとその男性で押す。。
それでもユルイ坂が超重い・・・・・・・・・・。。

するとさらにもう一人が参戦。。

男性三人でやっとガソリンスタンドの敷地内にIN!!!!

あざーーーーっす!!(もっと丁寧にお礼を言い)給油場へ。。
そこでまた。。
はい。。
給油口が開かないよ・・・・・・あはは。。

荒業でこじ開けてガソリンを給油。。

あははは。。

てか良い一日になると思っていたのに、まったく逆だったわい。。
でも人の優しさにも触れれたし、何もかも自分の不注意からが原因だし。。

良い勉強になった良い一日だったわい。。
まちがいない!!

もうガソリンはマジで早めに入れようと心に決めた。。

あははは。

でわでわ明日も気合いでがんばろう~~~!!

だはははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 22:17 | コメント (0)

。。。。。。。。。。

今日も一日おつかれす~~~。。

だは。

最近、ず~~~~っと寝るのが深夜一時半くらいで、寝不足気味だべさ。。

じゃぁ

早く寝ればいいじゃん。。

そんな天の声が聞こえるから、今日は一時前に寝れるように急ぐぞ~~~!!!

ぬおぉ~~~~~。。

明日も仕事がんばろう。。

だは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:07 | コメント (0)

2007年11月10日

ぬふふ。。。

真冬が近づくにつれて町のアチコチで光の電飾が飾られてくるべね~~。。
澄んだ空気に映る光はなんとも言えねぇ~~綺麗さで、本当にいいもんだべ。

クリスマスのイルミネーションを早くも点灯させている家庭を路上へ修行へ行く度に見るようになってきたし、冬だね~~~!!そろそろ。。

ってこんな時に風邪なんてひいてる場合じゃナッシングだべ。。本当に。。

こんちきしょ。。。。

決しておいらは風邪なんてひいてねぇ・・・・・・・・・・・・・・


ぬおぉ~~。。

今日は早く寝よ。。。あははは。。

そんな今夜、仕事帰りにちょいと気になったポイントがあったから、タバコ買いに行くついでに激写してきたわい。。
おいらの家から車で五分くらいのところに、世界の豊田自動車が運営する、トヨタ博物館というものがある。
そこの道沿いの街路樹が高輝度のLEDでライトアップされてたから、撮ったのだ。。だはっはあ。。
カメラじゃ撮りきれない光のパワーに、ちょいとインスピレーションが刺激された気がする。。べ。。

だはは。。

LED


まぁ明日も気合い入れていくでぇ。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:12 | コメント (0)

2007年11月08日

寒いなぁ。。。

こんちきしょ~~~~。。
おいらの体のセキュリティーを破って、風邪のばい菌マンが侵入してきたような??そんな感じがすんべ。

相変わらず鼻水がでるし、昨日までは大丈夫だった咳が微妙に出てきた。。。あはは。。

やばい。。。。

こんな時には普段以上に集中力が低下するもんだ。。

作詞ノートにはいまの所今日は一言も書かれていない。。。。。。。
あはは。。。

まあ明日も一日がんばりますか。。。

だはははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:14 | コメント (4)

2007年11月07日

立冬。。

明日くらいに立冬だべね。
暦の上では冬。
来週くらいからは一気に寒くなりそうで、まだおいらの部屋には暖房器具も出てないし。だは。。
仕事も冬はおいらの業界は激烈に忙しくなるから、体調管理は必須になってくるべね。。

そんな感じの今日おいらは近所を車で走っていて驚くべきものを見た。
畑一面に咲くひまわり。。。。
一瞬目を疑ったけど、そんなチャンスにカメラで激写しなかったけど。。。あはは。。
夜のNHKニュースをふと見ていたら、おいらが今日見たその場所が、映像で出ていた。

てかこの時期に咲くひまわりは違和感ありまくりで、、なんだか怖い感じだったわい。
地球の環境が原因でいろんな影響がでてくると、、、夏の季語でもあるひまわりさえも季語じゃなくなっちったり、どうなってまうんだろう。。
いまからでも出来る事、今まで以上に意識してやろう!!

だはっ!!

少々鼻ずまりで微妙な体調も、バシッと早急に万全に戻して、明日も気合い入れていくでぇ~~。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:01 | コメント (0)

目薬。

今日の夜はカラオケに行って歌ったべ。
てかカラオケ久々だった。

そこで目薬をさして、テーブルに置いた。。

ほんで忘れてきた・・・・・・

あはははは。。

まだ買ったばっかなのに、ショック!

明日新しいのを買おう。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:37 | コメント (0)

2007年11月06日

おつかれ~~~。。

もうこんな時間か。。。。。

風呂入って

ビール飲んで

糖質50パーセントね。。

だはは。。


ほいで寝るかや。。。。

まぁとにもかくにも疲れたわい。。。

だはは。。

風邪が超流行ってるから注意だべ!!!!!

まちがいない!


夢麿

投稿者 utamaro : 01:10 | コメント (0)

2007年11月05日

オーマイガッ!!

今日もなかなか仕事で疲れたぜい。。
なは。。

まぁそんなこたぁ~~いいんだ。。

今日は仕事終えて、帰宅してギターを持って路上に修行に出たべ。。
ずいぶん寒い。。。
しかしだね、、、、足元は素足に雪駄・・・・・・・・・。。
あほかぁ~~い!!

もちろん寒いけどまだまだ耐えれるし。。。てか耐える必要ないし。。だは。

そんなこんなで集中して歌えたと思うね。
そんな少しだけいい気分で路上を出て、エンプティーランプがついていたから、ガソリンでも入れようとガソリンスタンドに行ったのさ。。
ほいでいつも通り、給油口のボタンを押して~~~~~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おいっ!!給油口あかねぇ~~し。。

ち~~ん。。。。。

このままだた。。。。明日の仕事、、、、職場までガソリン持つわけないし。。。。。
給油口が開かないんで遅刻します。。なんてことありえないし。。。。。


おーーまいがっ!!!!


なんとか開ける方法は無いかと??フォルクスワーゲンの緊急センターに電話したけど、教えてもらった方法ではどうにもならず。。。。。

おーーまいがっ!!

あははははは。。


あはははっはあ。。


わらっとけ~~~~。。。

ピンチ

見にくいけど、しっかりエンプティーランプがついてるね~~~~眩しいね~~~~。。

どうにかするしかないぞ。。。

がんばれ夢麿。。。

だは。


明日も気合い入れていきませう。。。。

投稿者 utamaro : 00:12 | コメント (0)

2007年11月03日

ナンバーズ

ナンバーズというクジがあるよね。。
あれのナンバーズ3でおいらがずっと狙っていた三桁の数字が最近でた。。。
買っとけば・・・・・・・

プチサマー(夏)INおいらの財布だったのに・・・・・・・・

まぁ買ってなければ何言ってもしょうがないべね。。。あははははは。。

てか寒いべね。。
相変わらずおいらの職場はオイラ以外は全員風邪をひいてるし。。
油断したらこりゃやばいぞ。。

絶対今年は風邪ひかね~~~ぞ!!!

そうこういう気合いが大事。。なはは。。

でわでわ
明日も風邪ひきさんたちの集まる職場へいってきます。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:31 | コメント (0)

2007年11月02日

ぬひひ。。

今日もお疲れさん~~~です。。
それにしても朝と晩は更に冷え込んできて、冬がもうそこまで来てるって感じだべね。。
会社ではオイラ以外はみんな長袖の服を着て仕事してるんだけど、おいらは今日も半袖全開!!!
だはははは。。
小学生か!

まぁ元気な証拠、風邪ひいてないってことで良い事だべ。。

これからの季節は歌うたいにとっては非常に寒くて、手も痛くなるし、辛い季節だけど、ギターの鳴りと澄んだ空気の気持ちよさには敵わないし、気合いいれていくしかないね。。

音楽も仕事も遊びも全力でいきたいとこだべ。。まぁがんばるっぺ。。だは。。


今日は仕事中思わず激写した空。。

秋の空に浮かぶ雲は夏の雲とはまた違う表情をもっていて、何かいいねぇ。。。
そら

明日は祝日だけど、おいらは普通に仕事。。
気合い入れていくっぺ。。

あはははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 22:47 | コメント (0)

2007年11月01日

十一月スターーーと!!

十一月一日。。
ドラゴンズが53年ぶりの日本一になったよ。。おめでとう。。さん。。だははは。。
野球は見ないおいらも仕事帰りには思わずヒーローインタビューを車のテレビでみてまった。。あは。
しかも中村ノリヒロのインタビューに思わず感動してまったわ。。
明日から優勝記念セールがあちこちで始まるんだろうね~~。。

てか、、、ガソリン安くなってくれないかな??
こんちきしょ。。。。。

なは。。

そんなことより、今職場のほとんどの人が風邪ひいてる・・・・・・・・べ。。
事務所にいるだけでなんだか、ばい菌マンにやられそうで、マジやばい。。
なんとか今日は気合いで防御したつもりだけど、明日は大丈夫だろうか。。。。。
きっと大丈夫だ!!

気合い。。。

だはははは。。
明日もがんばろ。。か。。


夢麿

投稿者 utamaro : 22:41 | コメント (0)