« 寒いなぁ。。。 | メイン | 。。。。。。。。。。 »

2007年11月10日

ぬふふ。。。

真冬が近づくにつれて町のアチコチで光の電飾が飾られてくるべね~~。。
澄んだ空気に映る光はなんとも言えねぇ~~綺麗さで、本当にいいもんだべ。

クリスマスのイルミネーションを早くも点灯させている家庭を路上へ修行へ行く度に見るようになってきたし、冬だね~~~!!そろそろ。。

ってこんな時に風邪なんてひいてる場合じゃナッシングだべ。。本当に。。

こんちきしょ。。。。

決しておいらは風邪なんてひいてねぇ・・・・・・・・・・・・・・


ぬおぉ~~。。

今日は早く寝よ。。。あははは。。

そんな今夜、仕事帰りにちょいと気になったポイントがあったから、タバコ買いに行くついでに激写してきたわい。。
おいらの家から車で五分くらいのところに、世界の豊田自動車が運営する、トヨタ博物館というものがある。
そこの道沿いの街路樹が高輝度のLEDでライトアップされてたから、撮ったのだ。。だはっはあ。。
カメラじゃ撮りきれない光のパワーに、ちょいとインスピレーションが刺激された気がする。。べ。。

だはは。。

LED


まぁ明日も気合い入れていくでぇ。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月10日 00:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?