« 立冬。。 | メイン | ぬふふ。。。 »

2007年11月08日

寒いなぁ。。。

こんちきしょ~~~~。。
おいらの体のセキュリティーを破って、風邪のばい菌マンが侵入してきたような??そんな感じがすんべ。

相変わらず鼻水がでるし、昨日までは大丈夫だった咳が微妙に出てきた。。。あはは。。

やばい。。。。

こんな時には普段以上に集中力が低下するもんだ。。

作詞ノートにはいまの所今日は一言も書かれていない。。。。。。。
あはは。。。

まあ明日も一日がんばりますか。。。

だはははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月08日 23:14

コメント

ホント。。寒くなって北ね~~~!!

今年はインフルエンザが早めに流行ってるらしいから、

そんな流行の先端には乗りたくないもんだね~~。。。

久々の登場!でした。。ばい菌。。バイバイ菌~~??

あれ?どこかで聞いた懐かしいフレーズ!?

投稿者 スパイダーマン : 2007年11月09日 07:22

風邪が悪化する前に、野菜たっぷり味噌ラーメンはどうでしょう?
ニンニクたっぷり入れて。。。
でも次の日臭って大変か・・・(笑)

すみませんm(_ _)m

でもマジで体気をつけてくださいね。

投稿者 哲也 : 2007年11月09日 10:20

あら?どうもスパイダーマンさん。。
ここでは本当に久々ですなぁ~~~。。だはははは。。

おいらは風邪のばい菌にも負けず、とりあえず気合い全開でがんばってるべ!

スパイダーマンさんも風邪にはクレグレモ注意だべよ~~~。

だははは。。

ばいばい菌~~~~。。なは。

投稿者 夢麿 : 2007年11月10日 00:05

ど~~も!ど~~も!!哲也さん。

哲也さんが言う通り、野菜たっぷり味噌ラーメン。。。いいっすね~~~。。
にんにくもたっぷりで。。うわ~~~想像しただけで。。。。

あはははははぁ~~~~。。

にんにくの臭いがしたって。。。健康のためならそんなの関係ねぇ~~の精神っすね。。だははは。。

哲也さんも風邪には注意でっせ~~~。。

投稿者 夢麿 : 2007年11月10日 00:10

コメントしてください




保存しますか?