« 目薬。 | メイン | 寒いなぁ。。。 »

2007年11月07日

立冬。。

明日くらいに立冬だべね。
暦の上では冬。
来週くらいからは一気に寒くなりそうで、まだおいらの部屋には暖房器具も出てないし。だは。。
仕事も冬はおいらの業界は激烈に忙しくなるから、体調管理は必須になってくるべね。。

そんな感じの今日おいらは近所を車で走っていて驚くべきものを見た。
畑一面に咲くひまわり。。。。
一瞬目を疑ったけど、そんなチャンスにカメラで激写しなかったけど。。。あはは。。
夜のNHKニュースをふと見ていたら、おいらが今日見たその場所が、映像で出ていた。

てかこの時期に咲くひまわりは違和感ありまくりで、、なんだか怖い感じだったわい。
地球の環境が原因でいろんな影響がでてくると、、、夏の季語でもあるひまわりさえも季語じゃなくなっちったり、どうなってまうんだろう。。
いまからでも出来る事、今まで以上に意識してやろう!!

だはっ!!

少々鼻ずまりで微妙な体調も、バシッと早急に万全に戻して、明日も気合い入れていくでぇ~~。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月07日 23:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?