« 11月24日。 | メイン | ぬおっ!! »

2007年11月26日

気持ちに体力が負けた。。。

ぬはぁ~~~~。。
金曜日。土曜日。日曜日。。
この三日間で何時間動いていたんだろう??だははは。。

開店から閉店まで作業していなかった時間は無かったし、昼ごはんを食べた記憶すらございません。。
なは。。

まぁそんな忙しいことはイラつくことも有るけど、サービス業にとったら幸せなことだべ。。本気でそうは思えないけど、まぁいいってことよ。。だは。。

そんな感じで過ごした三日間。。
今日は仕事中に今夜の路上での修行で歌う曲のセットリストを組み立てたり、店内で流れている有線の曲の詩とか聞きながら、おいらもこんなニュアンスの曲作りたいなぁ~~なんておもっていたり、真剣に作業しつつ我ながらなかなか器用に動いてる感じだべ。。

少々残業になったけど、仕事終わった時点では帰宅して速攻、路上へGO。って気持ちだったんだけど、帰宅したら、もう体力的に正直きつかったから、断念せざるえなかったわい。。なははは。。

なさけねぇ~~~。。

まぁ明日も当然仕事が待っているし、今日は五分でも早く寝て、明日も気合い入れていくしかないべ。

がんばろう。。

だはは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月26日 00:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?