« にゃは。。 | メイン | 気持ちに体力が負けた。。。 »

2007年11月24日

11月24日。

今日もお疲れちゃん!!だはは。。

はぁ~~それにしても今日は忙しかった。。。。。

朝の九時五十分頃から作業が始まって、、、続くは続くは、、、、、、、、常に10台くらいの待ち状態で夜の八時ちょいすぎまでノンストップで動いていたからねぇ。。。
その間、座る暇さえナッシング~~~~。。
だはははは~~~

まぁ本当にこの業界のスタッドレスタイヤ交換時期はなんとも表現し難い状況だべ。。

なんとか今日一日乗り切ったし、明日は日曜日~~~!!!
待ちにまった休み~~~~。。。って・・・・・・・んなことあるかぁ~~~い!!

明日も今日くらい、てか今日以上に忙しくなりそう。。。。。。
ち~~~ん。。

とは言っても気合いと根性で乗り切れるレベルだから、、まぁ、がんばるしかないね。。

気合い全開~~~!!!

ぬっほほ~~~。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月24日 23:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?