« 気合い注入中。。 | メイン | 11月24日。 »

2007年11月23日

にゃは。。

!今日は仕事でなかなか体力を消耗した。。

仕事から、私用で二時間半ほど車を走らせ、ち~~~ん。。クタクタだべ。。だはは。。

さらに追い討ち、ガソリンスタンドでガソリンを入れて。。

お釣り待ってたら、、、、、でてこねぇ~~し!!!
ぼけぇ~~~~。。

疲れた体で容赦なく機械をブッタたいてたら。。。。どこからか、人がでてきて、お釣りを返してくれた。。
だははは。。

まぁこんな日もあるわい。。。

仕事と運転で腰がなんだかすんげ~~痛いけど、、明日は休みだし。。って、、、んなこたぁ~~~あるか~~い!!!!!

バリバリ仕事ですわ。。

まぁなんとか気合いと根性でカバーすべしだべね。。


でわ。。
体が変なんで寝るとする。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月23日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?