« よし。。寝るか。。 | メイン | にゃは。。 »

2007年11月22日

気合い注入中。。

ふぅ~~~。。
それにしても今日は平日なのに忙しかったぜい。。

PM三時ではあったけど、昼ごはん食べることできたし、なははは。。

しかしだね。。明日からの世間様の三連休。。は、なかりヤバそうだべね。。昼飯はまず食べる時間ないと予想されるべさ。。そこまで忙しい状況を乗り切るには気合いしかないべ。。

まぁとにかくがんばるっぺか。。だははは。。

明日からの三日間は作詞ノートを開く事も、そこに文字を綴ることも、できないだろうけど、、まっしゃ~~ない。。あはは。。

そんなときもあるってもんだ。。

腰を中心にいろんな体のアチコチが痛いけど、ぬおぉ~~~~~~!!!!!!


ぷぅ~~~~~。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月22日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?