« 。。。。。。。。。。 | メイン | 四字熟語 »

2007年11月11日

悪事連鎖。。。

だは。。
今日も一日、お疲れさん!!てかいつもの倍ある意味疲れた一日だったべ。

きょうは11月11日。。昨日の夜中になんとなく時計をみたら11月11日AM1:11という1並びだったから今日はいいこと有る一日になるに違いない!なんて思っていたべ。

ところがどっこい~~~!!!あはぁ~~~。。
いきなり今日の朝から、やらかした。。
寝坊。。。

遅刻は免れたけど、高速のETC割引外でしかもいつもと違う高速で行ったから。。片道1350円・・・・
ち~~ん。。
その時点でガソリンのエンプティーランプは全開。。

あは。。

ほいで仕事を終えて帰りだべ。。

仕事場から出て数秒後、エンジンがなんやらオカシイ???
プスン。。

プスン。。

まずい。。。

良くこういう状況になるけど、今日は非常にやばい、、そんな雰囲気が立ち込める。。。。

そして前方の交差点の右前方に!!!

オアシス!!!
ガソリンスタンド!!!!

右折するために直進してくる車がなくなった時にアクセルを踏み込む!!!
あと数メートル。。


よっちゃ!!

このユルイ入り口の坂を上れば!!!!!

ち~~~~~~~~ん。。


止まった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

止まった・・・・・・・・・・・・・・


ガス欠で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あははは。。

あの時は笑えなかった。。。。。。。。。。。。。。。。

あはは。。

他の車の邪魔になるから急いでギアをニュートラルにして車を押したけど、、そのユルイ坂が重くて車が動かない。。。。。

漫画並みのシチュエーション。。。
恥ずかしいし、、情けないし。。
それでもがんばった!!

でも無理なもんは無理だ====!!こんちきしょ====。。
なんせそのスタンドセルフのため店員も居ない。。。

数分格闘していると、「どうしました??」
ガソリンを入れに来てたほかのあるカップルが、、助けに来てくれた。のだ。。
まじうれしかったね~~。。

女性を運転席にのってもらって、おいらとその男性で押す。。
それでもユルイ坂が超重い・・・・・・・・・・。。

するとさらにもう一人が参戦。。

男性三人でやっとガソリンスタンドの敷地内にIN!!!!

あざーーーーっす!!(もっと丁寧にお礼を言い)給油場へ。。
そこでまた。。
はい。。
給油口が開かないよ・・・・・・あはは。。

荒業でこじ開けてガソリンを給油。。

あははは。。

てか良い一日になると思っていたのに、まったく逆だったわい。。
でも人の優しさにも触れれたし、何もかも自分の不注意からが原因だし。。

良い勉強になった良い一日だったわい。。
まちがいない!!

もうガソリンはマジで早めに入れようと心に決めた。。

あははは。

でわでわ明日も気合いでがんばろう~~~!!

だはははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月11日 22:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?