« おつかれす。。。 | メイン | がんばれオシム。。 »

2007年11月15日

冬支度。

今日も一日おつかれすぅ~~~。。
仕事的な話になるけど、冬が近づいて、スタッドレスタイヤをもってる方は夏タイヤからの付け替えの時期だべね。。

というわけで、おいら、今日仕事を終えて帰宅したあと父上に頼まれていたスタッドレスへの付け替えをしたべ。
場所は近所の公民館の駐車場。なは。
街灯があって明るくて、水平な場所だからね。だは。
必要なものは車についてる車載工具のジャッキと十字レンチ。これさえあれば余裕さ!!

でわ。作業開始。ちなみに車は大型ミニバン。
でもさ、さすがにその公民館近くの住民たちからすれば非常に怪しい光景だったにちがいないべね。警察に通報されないかドキドキだったわい。
てか、悪い事してるわけじゃないからいいんだけど。。
まぁこんな感じで目標の三十分以内に完了~~~。。

仕事後からの作業だったから少々疲れたけど。。だは。。
達成感はあるね。。

まっ、あしたも気合い入れてがんばろう。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月15日 23:12

コメント

おつかれっす!
もうスタッドレスタイヤの季節ですね。
オラも明日交換しますよ。

個人的には???なんだけど、名古屋でもスタッドレスタイヤは必要なんですね。なんかあんまり積雪がないようなイメージがあるもんんで・・・(すんません)
でも着けとくに越したことはないですね。
ここ数年の気象状況を見てもわからないもんね。
(最近は青森でも季節外れの大雨が降ったし)

身体の調子はどうですか?

投稿者 哲也 : 2007年11月16日 20:21

ど~~~も~~~。お疲れ様です!
青森の大雨はニュースで見ましたよ。哲也さんのところは大丈夫でしたか??

てかてか、冬っすね~~。。
名古屋地区は特に雪は降らないですけど、年に二度くらい積もるんすよ。。正直それの為にみんなスタッドレスを用意する感じですね。。だはは。。

仕事がら、冬タイヤ需要時期で疲労は最高にこれから向かっていく感じですなぁ。。。。
それにまけず、路上での修行も気合い入れていきまっさ~~~。。

冬は寒いけど、相当気合いはいるんですよ。。


だははは。

体はばっちりっす。。
病気になんてなっていられないっすね。。


哲也さんも健康維持でがんばってください!!!

投稿者 夢麿 : 2007年11月17日 00:21

コメントしてください




保存しますか?