« 冬支度。 | メイン | ミスして反省して前へ進むべし。。 »

2007年11月17日

がんばれオシム。。

サッカー日本代表のオシム監督が脳梗塞で倒れてしまったみたいだべね。。

こういうニュースを見るたびに、脳の病気の怖さを感じるもんだ。。

女優 三田佳子の息子が三度目の覚せい剤で逮捕されたみたいだべね。。

こういうニュースを見るたびに、麻薬の怖さをかんじるもんだ。。

とまあ、今日ニュースで見た話題について、、、ただ書いてみたわい。。だははは。。

それにしても寒くなってきたべね~~~。。
相変わらず、おいらの部屋に暖房器具はまだ出してない。。だせよ!!って感じなんだけど、部屋の扉を開ければ目の前に暖房器具あるのに。。なんで出さないんだろう??と自分でも感じてる。。あは。。
まぁ、そろそろ出さなきゃ朝布団からでられやしないから、、よしっ!!日曜日に出そう。。
という事にする。。か。。

明日から仕事がフィーバーしそうだから今日は早く寝よう。。


てか、今日仕事帰りに、ふと明るいイルミネーションを発見、寄り道してみてみたら、普通の家の庭にデッカイ、クリスマスツリーがあったべさ。
車運転しながらだったから、ピンぼけしたけど、まぁいいってことよ。。だはははは。。

ツリー

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月17日 00:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?